卒業試験中です&今年度の生徒 | 元3浪の医学部生による受験生のためのブログ。(現在は医師)

元3浪の医学部生による受験生のためのブログ。(現在は医師)

3浪を経てやっとの思いで医学部に入り、2016年に医師になりました。受験生にとって医学部合格のために有益な情報を提供できればなと思います!このブログを元に書いた本、
「現役女子医大生が教えます!諦めないで!医学部合格の極テクニック」全国の書店で発売中です(^^)

久しぶりに書きます(≧◡≦)

今私は卒業試験の最中であります!

9月から始まった試験もあと少しで終わり~
3日に1個のペースで20数個の試験を乗り切ってきました。

あと2個と、国家試験類似の試験1つをクリアすれば卒業の資格getです(*`・ω・*)ゞ


そしてそれからは2月頭の国家試験に向けての勉強!!




ですが、それよりもはるかに気がかりなのは、


今教えている生徒2人がどちらも大学受験生なこと!!!!!!!!



私の学生生活も終わり、
受験指導出来るのももう終わり。

ど~~~しても2人を志望する大学に送り込みたい!!


ど~~~しても送り込みたい!!



ど~~~しても送り込みたいぃぃぃぃ!!!!!!





2人ともとってもいい子で、

そしてやる気も十分なのです٩(ˊᗜˋ*)و




3人ともに合格したいものです(o^^o)♪