あと二ヶ月ちょっとですね! | 元3浪の医学部生による受験生のためのブログ。(現在は医師)

元3浪の医学部生による受験生のためのブログ。(現在は医師)

3浪を経てやっとの思いで医学部に入り、2016年に医師になりました。受験生にとって医学部合格のために有益な情報を提供できればなと思います!このブログを元に書いた本、
「現役女子医大生が教えます!諦めないで!医学部合格の極テクニック」全国の書店で発売中です(^^)

こんにちは(o^^o)♪
みなさんいかがお過ごしでしょうか?

センター試験まであと一ヶ月ちょい、
国立前期まで二ヶ月ちょい
ですね~(›´ω`‹ )

ちなみに実は私も受験生なので、
医師国家試験(2月6、7、8日)まで二ヶ月なのです(›´ω`‹ )


11月に卒業試験があったのですが、大学卒業はできそうです٩(๑^o^๑)۶
頑張って国試も絶対受からなきゃな!!!!!!


受験生を卒業したはずなのに、
あっという間にまた受験生になってしまいましたよ~やっぱストレスだよね(›´ω`‹ )
プレッシャーあるしね(›´ω`‹ )


だけどあとちょっとだから
全力で走り抜けましょう(*`・ω・*)ゞ❤


受験生のみなさん、
試験は違えど、
共にがんばりましょう(^▽^)o


そして春は遊びまくりましょー❤