国試終わりました!! | 元3浪の医学部生による受験生のためのブログ。(現在は医師)

元3浪の医学部生による受験生のためのブログ。(現在は医師)

3浪を経てやっとの思いで医学部に入り、2016年に医師になりました。受験生にとって医学部合格のために有益な情報を提供できればなと思います!このブログを元に書いた本、
「現役女子医大生が教えます!諦めないで!医学部合格の極テクニック」全国の書店で発売中です(^^)

やっと受験生生活終わりましたヽ(*´∀`)ノ

やっほーい!!!!!!


しかし、私の教え子2人は受験真っ只中なので、
国試が終わった次の日からまたバイト開始です!

んで色々バタバタして、卒業旅行は22日からイタリアです🎶



大学受験生の皆さん、

あとちょっと!!

1日12時間以上、全力で!

頑張ってくださいね!!


最後まで諦めない人が勝つ!!!!!!




そして、受験が終わったら、是非コメントください(´∀`*)☆