医師になりました! | 元3浪の医学部生による受験生のためのブログ。(現在は医師)

元3浪の医学部生による受験生のためのブログ。(現在は医師)

3浪を経てやっとの思いで医学部に入り、2016年に医師になりました。受験生にとって医学部合格のために有益な情報を提供できればなと思います!このブログを元に書いた本、
「現役女子医大生が教えます!諦めないで!医学部合格の極テクニック」全国の書店で発売中です(^^)


お陰様で、
医師免許を取得することができました(≧◡≦)!!

ええ、ええ、
ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ笑


これからの2年間、
神奈川県のとある病院で臨床研修をします。

現在の野望は、
将来、糖尿病内科医として働くことです。


慢性疾患に対して、
私なりの付き合い方で治療していくこと、
患者さんの人生に関わること

を大事にしていける医師になろうと思います。


患者さんのことを書いたりしてはいけない、
公私混同するのはいけない

と考えるので、
仕事面のことをこのブログで書くことはしません!


が、コメントやメッセージには相変わらず返して行こうと考えています(^▽^)o


思い返せば、
このブログを始めてから8年たって今9年目。

たくさんの交流をさせて頂いたし、
おこがましくも本も出させてもらって


びっくりなことがたくさんでした!


それもこれも、
読んでくれ、応援してくれ、あたたかい言葉をくれた読者の方のお陰だと思ってます。


ありがとうございましたヽ(*^^*)ノ


3年も浪人して
こないだまで1年生だったのにもう卒業して
働こうとは… 時は早いものですね。


今浪人している人も、
必ずそういう時がやって来ますから、

明るく強い気持ちで頑張ってくださいね(^_-)


応援しています!