東京でアメブロのイベントに参加してきました! | 元3浪の医学部生による受験生のためのブログ。(現在は医師)

元3浪の医学部生による受験生のためのブログ。(現在は医師)

3浪を経てやっとの思いで医学部に入り、2016年に医師になりました。受験生にとって医学部合格のために有益な情報を提供できればなと思います!このブログを元に書いた本、
「現役女子医大生が教えます!諦めないで!医学部合格の極テクニック」全国の書店で発売中です(^^)

【ZXBeuayt】イベントの感想を教えてください♪<PR>ブログネタ:【ZXBeuayt】イベントの感想を教えてください♪<PR> 参加中
ブログの趣旨とは違ってしまってすみません^^;

お世話になっているアメブロのイベントリポーター(ブログに記事を書く条件で参加できる)に応募して当選したので、ブログネタ書きます!!

遊んでる記事載せて申し訳ないので、
こういう記事を載せる場合は、もう1つ医学部や医師についての記事(私個人の仕事の話以外)も書いて紛らわそうと思います!笑

ので、これからもよろしくお願いします(^O^)

今日の夜らへんに、医師の働く地域や医局についての話で私が知っていることを書こうと思ってます。




さて、ではイベントについて✨

六本木ヒルズであったビューティイベント!

私がやったこと~

まず、アイスをタダで貰い



うん、美味しい(^O^)

きれいなおっぱいと小顔を作るmacoさんと一緒に
おっぱいと小顔のエクササイズをし🎵
ざわチンを眺める(´∇`)








で、帰りました(*゚▽゚)ノ笑


原宿で人気の綿アメがタダでもらえたんだけど、行列だしお腹いっぱいだったから諦めちゃった~( ノД`)


お土産も貰えました✨




Ameba Meister
ZXBeauty