(短歌)妖鬼ジェラルド・ゴルドー | マリアと瞳

マリアと瞳

マリアと瞳

 

 

 

・尋ねて「カジオ、なんで泣いてんだ、腹でもこわしたのか?」

・泣いて「すいません、アニキと、このラーメン食えて本当にうれしいんです」

・「親父が競馬で勝つと、ここのラーメン食べさせてくれて、スナックでカラオケしてたんです」

・微笑み「ラーメン二丁、追加。カジオの両親の分だ。こんど、俺も墓につれてけ」

・電話「あ?なんか言った?今からソッチ飛んで、テメェの顔ごとぐちゃぐちゃにするぞ」

・オガワとゴルドーとタイガーマスクが ゆうしゃのまえに あらわれた!

・オガワとゴルドーのにらみつける ゆうしゃはマヒしてしまって うごけない

・ゴルドーのこぶしは せんしのまえにむけられた せんしはふるえて うごけない

・オガワは ひこうきポーズをしながら フィールドをぐるぐるまわっている

・ゆうしゃと せんしと けんしと そうりょは タイガーマスクだけ ちまつりにあげた