毎週金曜日22:30〜ツイキャス配信してます♪ | 宇崎真里愛のMARIA'S CASTLE

宇崎真里愛のMARIA'S CASTLE

豊島区ご当地アイドル『豊島区ぴーすUPがーる』として豊島区から元気と平和をお届けしています。
◆Youtubeチャンネル『週刊 宇崎真里愛』
チャンネル登録はこちらから⭐︎
http://www.youtube.com/c/mariauzaki

豊島区ぴーすUPがーる 青色

まりまり こと 宇崎真里愛です💙



毎週金曜日22:30〜

『おうちDE歌いまショー』

(20:00→22:30に変更しました)

ということで

ツイキャス弾き語り配信をしています♪

20:00〜の頃はギター弾き語りでしたが、

みなさんが観やすい時間帯は「もう少し遅い方が寝ながら聴けるかな?」と思い


22:30〜に変更すると共に

夜なら地下で弾こう♪ということで


MARIA'S CASTLEの地下の

STUDIO SAPPHIRE(いま命名しましたw)で

ピアノ弾き語り&ギター弾き語りをしております

(っ´ω`c)💙

最近、配信以外の日は宅録の勉強をしています♪

(おととい試しに録ってみたらなんとか出来るようになってきました)


ひたすらステイホームですが、この機会に

まだレコーディングしていない曲を含め通販でもっとお届けしたいと思っておりますので、

レコーディングからマスタリングまで出来るように頑張ります‪( *˙ω˙*)و‬✨


機材が徐々に届きつつあり

(肝心のコンデンサーマイクがまだ届かないのでダイナミックマイクで録ってます)

歌を録れるようになったので

勉強しながらミックスしてます🔥


窓際のデスクで作業してますが気分を変えて

なぜかキッチン前でミックスしたり

散らかってて若干生活感が出ててすみません(笑)


長時間作業してると腰が痛くなるので

最近はもはやベッドのところに椅子を持ってきてそこにパソコン置いてます(笑)

ハモリの入ってないオケにハモリを録ってみたのですが

イメージ通りにエフェクトをかけるのに苦労しているためこのオケを使うかは不明(笑)ですがDAWをいじる練習にはなっております‪( *˙ω˙*)و‬



今日も金曜日なので夜22:00〜

(今日は22:00〜にします)

ツイキャス配信します.+(´^ω^`)+. 

午後もふぁいと〜💙



…というのを、ここまでお昼に書いていたのですが

少しお昼寝してしまったので(笑)


また後ほどお会いしましょう(≧ω≦)/



豊島区ぴーすUPがーる


宇崎真里愛