健洋さんのバースデーライヴのプレミア配信に出演させていただきました☆ | 宇崎真里愛のMARIA'S CASTLE

宇崎真里愛のMARIA'S CASTLE

豊島区ご当地アイドル『豊島区ぴーすUPがーる』として豊島区から元気と平和をお届けしています。
◆Youtubeチャンネル『週刊 宇崎真里愛』
チャンネル登録はこちらから⭐︎
http://www.youtube.com/c/mariauzaki

豊島区ぴーすUPがーる 青色

まりまり こと 宇崎真里愛です💙


5月23日(日)

同じ事務所の健洋さんのバースデーライヴ

ツイキャスプレミア配信に

出演させていただきました🎉🎂🥝🍍🌈

去年のゲキパさんのクラウドファンディングを

応援させていただいたお礼として、

会場をご提供くださりました。

ありがとうございます✨


事務所の仲間、絢さんやゆめじさん、

健洋ファンの皆様の温かさに包まれ

久々に事務所イベントのような一日でした🌸



昨年の緊急事態宣言の影響で

延期になってしまい、

一年越しの開催でしたが

今年は無事に開催されて、本当によかったです。


待っていてくださった皆様、

ありがとうございます!



光ちゃんとの『GO!GO!豊島区』を初披露できたり、ぴーすの新しいうちわもできました🦉🌸✨💎💙

この日のために光ちゃんの自己紹介ラップを作ったり、初披露に向けてたくさん練習してくれました。

出番前は緊張している様子でしたが、

楽しみながら笑顔でステージに立つ姿を配信の皆様に観ていただけて、私も嬉しかったです。

光ちゃんのファンの皆様も、

いつも応援ありがとうございます☆

光ちゃんのラップを作って、私のラップもさりげなくリニューアルしました♪


また歌える日が来たらいいな(っ>ω<c)🌸



↓出番前にステージ裏にて☆

これからも光ちゃんと一緒に

豊島区を盛り上げていきたいと思います!


↓配信の様子

この日のために色々機材なども頑張ったそうです。


翌日に私もアーカイブを観させていただきましたが、映像もすごく綺麗でした☆


豊島区ぴーすUPがーる

頼義さん

藤崎絢さん

宇崎真里愛

健洋さん


すべてのステージをご視聴いただけます♪


奏かおるさんも

ケーキ贈呈のシーンに出演してくださったり、

みんなのステージも観てくれてお祝いしてくださりました🎂✨


当日のリアルタイム配信は無事終了しましたが、

アーカイブにて6月6日(日)23:59まで

何度でもご視聴いただけますので、


今からでも是非プレミアチケットをご購入いただけると嬉しいです☆

プレミア配信アーカイブ

---宇崎真里愛set list---

Shooting Star

Devil’s Trigger

我愛辣椒!

MARIAの美学

スノードーム




新しいうちわ〜💙💎🌸💕✨

うちわ制作秘話はまた後日ブログに書きます♪


約2年ぶりにみなさんの前で『GO!GO!豊島区』を歌うことができて、そして光ちゃんと一緒に歌えてとっても嬉しかったです!


改めて、健洋さん

お誕生日おめでとうございます🎉🎂🎁🎊㊗️

これからも楽しいライヴで皆様を幸せにしてください✨

みんなと一つになれるライヴは

やっぱり最高ですね!


楽しい一日をありがとう〜☆

豊島区ぴーすUPがーる


宇崎真里愛