明日は『ごみゼロデー』 | 宇崎真里愛のMARIA'S CASTLE

宇崎真里愛のMARIA'S CASTLE

豊島区ご当地アイドル『豊島区ぴーすUPがーる』として豊島区から元気と平和をお届けしています。
◆Youtubeチャンネル『週刊 宇崎真里愛』
チャンネル登録はこちらから⭐︎
http://www.youtube.com/c/mariauzaki

豊島区ぴーすUPがーる 青色

まりまり こと 宇崎真里愛です💙



明日、2021年5月28日(金)は

『ごみゼロデー』

ーとしまが1番きれいになる日ーです♪


参加しようと思い、お問合せをしたところ

今年は延期になったとのことです😭💦

残念ですがまたの機会を楽しみにします。


Facebookのコメントも先ほど拝見いたしました♪

教えてくださった方、ありがとうございます😊✨



延期は残念ですが、

街をきれいにしたい気持ちは各町会の皆様同じだと思います✨


引き続きのお願いとなりますが、

路上飲みはお控えいただき

ごみはゴミ箱へ(≧ω≦)/🗑✨




この前、久々にスタバでテイクアウトしました♪

自撮りアプリが

スタバの女神様の唇にも反応した(笑)


女神様とオソロのリップ💄


リップといえば

最近、WANDSの『真っ赤なLip』をヘビロテしてます💋


コナンの主題歌でハマりました(笑)


今のWANDSもかっこいいですね✨


そういえば『MARIAの美学』を作っていた夏は

初期のWANDSのアルバムを聴きながら生誕の準備(Tシャツ発注やジャケットデータ入稿など)していました♪



さらにそういえば

スタバの女神様ってこんなにドアップだったっけ?と思いました(笑)


女神様なのか人魚様なのか調べていたら、

たまに微妙にロゴデザインがリニューアルされているそうですね♪




みなさんはスタバで何を頼みますか?♪☕️


私はティーラテのイングリッシュブレックファストかアールグレイです♪



明日は金曜日なので22:30〜ツイキャス弾き語り配信です♪

今日は雨なのでMARIA'S CASTLEでギターやピアノの練習をしています。



牛乳買いに行きたいけど

雨だからお外出たくない…(っω<。)☔️


でも牛乳ないとミルクティーが飲めない🥲


夜には雨が止みそうなので、そしたらササッと買い出しに行ってこようと思います.+(´^ω^`)+. 



みなさんも今日はゆっくり過ごせるといいなと思います♪🍵




豊島区ぴーすUPがーる


宇崎真里愛