池袋警察署×東武鉄道『痴漢撲滅&交通安全キャンペーン』 | 宇崎真里愛のMARIA'S CASTLE

宇崎真里愛のMARIA'S CASTLE

豊島区ご当地アイドル『豊島区ぴーすUPがーる』として豊島区から元気と平和をお届けしています。
◆Youtubeチャンネル『週刊 宇崎真里愛』
チャンネル登録はこちらから⭐︎
http://www.youtube.com/c/mariauzaki

豊島区ぴーすUPがーる 青色

まりまり こと 宇崎真里愛です💙




6月1日〜6月15日は

痴漢撲滅キャンペーン実施中ということで


令和3年6月3日(木)は

池袋警察署と東武鉄道の合同で行った

『痴漢撲滅&交通安全キャンペーン』のお手伝いをさせていただきました。

前日に引き続き、

警視庁池袋警察署 生活安全課 防犯係の皆様

警視庁池袋警察署 交通課の方や


本日は東武池袋駅管区各駅から

下板橋、大山、成増から各駅長さんもお集まりくださりました。

東武鉄道さんの帽子を被らせていただきました✨

ありがとうございます(∩´͈ ᐜ `͈∩)💙


LBS@MUSICからは事務所の社長、宇崎真里愛、
そして2日目となるこの日は
いつもパトロールも一緒に参加してくださっている、同じ事務所の奏かおるさんも駆けつけてくださりました🌈✨

6月1日〜6月15日は

『痴漢撲滅キャンペーン』を実施中です。


前日に引き続き、この日もとても貴重な経験をさせていただき、ありがとうございました✨




準備の様子です。


たすきもかけさせていただき、

ありがとうございました!

たすきをかけて防犯活動させていただくのが

昔から夢だったので、嬉しかったです。

そして、益々気が引き締まりました!

本日も通勤ラッシュのお忙しい時間帯に、

受け取ってくださった皆様

痴漢撲滅や交通安全に興味を持ってくれた皆様


ありがとうございます✨

池袋警察署の方が撮影してくださった写真です♪

高画質なお写真をありがとうございます✨

【痴漢撲滅キャンペーン】では

#防犯対策 のパンフレットや

警視庁の無料アプリ『Digi Police』のお知らせの入ったティッシュ、


【交通安全キャンペーン】ということで本日はさらに

#飲酒運転撲滅 のための『ハンドルキーパー』ブレスレット、

ピーポくんのマスキングテープやスポークリフレクターといった交通安全グッズなどをお配りいたしました🌸

前日の動画を観てダウンロードしてくれた方がいたと池袋警察署の方が教えてくださりました!

ありがとうございます(っ>ω<c)💕


こちらの動画です♪

🌸警視庁のアプリ『Digi Police』(デジポリス)🌸


近隣で発生した事件や、詐欺などの手口や対策方法も更新されます。


痴漢撃退機能や、防犯ブザー機能も☆


ダウンロードしておくと、日々の通勤・通学も安心安全です!


【Digi Police】


▷App Store◁


▷Google Play◁


日々の通勤・通学を安心安全に♪

ダウンロードしてね💙



この日にお配りしていた

スポークリフレクターをいただいたので、(ありがとうございます☆)
私も付けてみました💕

私自身も防犯知識を学びながら意識を高めて、

皆様に分かりやすくお伝えできるよう励みます。

豊島区ぴーすUPがーる


宇崎真里愛