池袋警察署×JR東日本 池袋駅『痴漢撲滅&交通安全キャンペーン』 | 宇崎真里愛のMARIA'S CASTLE

宇崎真里愛のMARIA'S CASTLE

豊島区ご当地アイドル『豊島区ぴーすUPがーる』として豊島区から元気と平和をお届けしています。
◆Youtubeチャンネル『週刊 宇崎真里愛』
チャンネル登録はこちらから⭐︎
http://www.youtube.com/c/mariauzaki

豊島区ぴーすUPがーる 青色

まりまり こと 宇崎真里愛です💙




6月1日〜6月15日は

痴漢撲滅キャンペーン実施中ということで


令和3年6月10日(木)は

池袋警察署とJR東日本 池袋駅の合同で行った

『痴漢撲滅&交通安全キャンペーン』のお手伝いをさせていただきました。

警視庁池袋警察署 交通課

警視庁池袋警察署 生活安全課 防犯係
JR東日本 池袋駅の皆様

LBS@MUSICから社長、奏かおるさん、春風光ちゃんと

警視庁の無料アプリ
『Digi Police(デジポリス)』のお知らせや、
防犯チェックポイント(パンフレット)
交通安全グッズをお配りいたしました🌸

準備の様子です。



光ちゃんも初参加してくれました💎✨
お忙しい中、受け取ってくださった皆様
ありがとうございました✨
皆様が安心して通勤・通学できますように♪

池袋に訪れたすべての皆様へ
これからも安心安全をお届けしていきたいと思います。

池袋警察署の方がお写真撮ってくださりました✨
(記念写真なのでこの時だけマスク無しです)
今月行われた全3回のキャンペーンでは、
お誘いいただきとても光栄な機会に日々感謝しながら参加し、私自身も改めて防犯に対する意識が高まりました。

こういった活動を通して、
今後も皆様が安心安全に池袋に訪れてくださりますよう
元気と平和をお届けしていけたらと思います。

貴重な経験をさせていただき、
改めて
ありがとうございました✨


アプリをダウンロードして、
安心安全な通勤・通学にご活用ください♪

【Digi Police】(デジポリス)

この日の『交通安全キャンペーン』お配りしていた
交通安全ステッカーを自転車に貼って交通安全祈願をしました🌸✨



お忙しい中、受け取ってくださった皆様、ありがとうございました☆

交通安全グッズを活用し、
交通マナーを守って安全に運転しましょう♪
光ちゃんも一日おつかれさま〜💙💎🌸✨

一緒に参加できて嬉しかった(∩´͈ ᐜ `͈∩)♪


この日のわたくしのちょっとしたうっかりエピソード(笑)を弾き語り配信でもお話しました♪

↓アーカイブからぜひご視聴ください(≧ω≦)/💙


駅でパンフレットもらってくださった方が
配信を観に来てくださりました(っ>ω<c)💕

とっても嬉しかったです!(*゚▽゚*)

ありがとうございます💙💙




そしてこの日は、
光ちゃんとぴーすの歌とダンスを練習しました💙💎🌸✨
(※コロナ対策しながら練習してます)

みなさんにステージを観に来てもらえる日を楽しみに…(∩´͈ ᐜ `͈∩)💕
ライヴの予定がなくても練習を続けております♪

光ちゃんも日々成長しています🌱✨💎


豊島区ぴーすUPがーるの防犯活動も
池袋平和通り商店街のごみ拾いパトロールから始まり、

昨年からは広い範囲での街の防犯パトロールや、こうしたキャンペーンの活動に参加させていただけるようになり、

貴重な経験をさせてくださっている皆様
そしていつも応援してくださっている皆様
ありがとうございます☆


様々な活動を通して今後も皆様に
『元気』と『平和』をお届けできるよう
頑張ります(≧ω≦)/💙


豊島区ぴーすUPがーる

宇崎真里愛