イケ・サンパークは虹の映えスポット♡ | 宇崎真里愛のMARIA'S CASTLE

宇崎真里愛のMARIA'S CASTLE

豊島区ご当地アイドル『豊島区ぴーすUPがーる』として豊島区から元気と平和をお届けしています。
◆Youtubeチャンネル『週刊 宇崎真里愛』
チャンネル登録はこちらから⭐︎
http://www.youtube.com/c/mariauzaki

豊島区ぴーすUPがーる 青色

まりまり こと 宇崎真里愛です💙



一つ前の記事に書いた

フードロス削減のために7月11日に

イケ・サンパークに行った日、


向かう途中で、この夏一番くらいの

(私が外出した日の中で)

ゲリラ豪雨に遭遇( ꒪⌓꒪)💦




なんとかイケ・サンパークに到着し、

少し雨宿りさせていただいていたら

無事に雨も止み🌂✨



なんと…



\( ˙˙ )/🌱🌈💙


雨の後には、虹がかかる✨🌈


若松さんに撮っていただきました💙


↑のTwitter、Facebookに載せた2枚以外にも


ビーム写真が色々ありました♪



まりビーム🔥🌈💙

私のポリシー「負けない」「戦う」
(byMARIAの美学』)

みんなの憂鬱な気分を晴らすぞ〜☄️


↑この写真が一番ビームっぽく撮れてたかもです♪




豊島区最大の面積を誇るイケ・サンパークでは

広々とした芝生の中で
虹もまるーく見られました( *´꒳`*)੭⁾⁾🌈

向かう途中に豪雨でずぶ濡れになった時は

心折れそうでしたが(笑)、



こんな虹が見られたら、

そんな気分も晴れました( *´꒳`*)੭⁾⁾☀️



みなさんもぜひ
イケ・サンパークで虹を見たら

梅雨ならではの一枚を撮ってみてくださいね♪




【イケ・サンパーク飲食店からお知らせ】


新型コロナウイルス感染拡大防止のための東京都における緊急事態措置に伴いまして

イケ・サンパークでも酒類の提供を取りやめ

時短営業となっております。


全店舗感染予防対策をしまして安心・安全に取り組んでおります。



【EATGOOD PLACE】

日~木⇒8:00~18:00

金・土・祝前日⇒8:00~20:00(L.O. 19:00)




【KOTO-PORT営業日(8/20現在)】


・プラマーナ・スパイス

毎週金・土・日のみ営業(営業時間未定)


・HIGUMA Doughnuts×SOUR the park

平日13時~

土日祝日11時30分~


・あわてらす

休業


・CaféBamboo

休業


ご不便をお掛けしますが、何卒よろしくお願い致します🍀



引き続き園内の飲食店は

時短営業とお酒はお休みですが、


・遊具・芝生は使用可能

・ブランケットも一部貸し出しありです🌱


お散歩や休憩の際は、今までと変わらずイケ・サンパークへお越しください🌈



イケ・サンパーク広報大使


宇崎真里愛