昨日のパトロール☆ | 宇崎真里愛のMARIA'S CASTLE

宇崎真里愛のMARIA'S CASTLE

豊島区ご当地アイドル『豊島区ぴーすUPがーる』として豊島区から元気と平和をお届けしています。
◆Youtubeチャンネル『週刊 宇崎真里愛』
チャンネル登録はこちらから⭐︎
http://www.youtube.com/c/mariauzaki

豊島区ぴーすUPがーる 青色

まりまり こと 宇崎真里愛です💙


昨日の、

池袋平和通り商店街 安全安心パトロール&ごみ拾い

商店街の皆様と、LBS@MUSICのみんなで実施いたしました💙



平和通りは、所属当時から数年間、LBS@MUSIC芸能・音楽事務所があった商店街です☆

事務所お引越し後も変わらず、

ごみ拾い活動に参加させていただいています♪


「また必ず平和通りに事務所戻ってこようね!」と社長といつも話しています😊



昨日も空き缶、吸い殻が多く落ちていました。


豊島区は、条例で路上喫煙は禁止となっておりますので、ご理解・ご協力お願いいたします♪


商店街パトロールも、先月で8年目となりました🌸

初回からずっと一緒に活動している商店街の皆様にも、長らく応援していただき、いつも感謝の気持ちでいっぱいです!😊💙


これからも皆様と一緒に商店街の平和を守っていきます☆


5月のモンパルナス回遊美術館や、植樹祭のお話も伺いました🌸


今年も平和通りでいろんなイベントが行われるのが楽しみです😊💙


コメントムービーはこちら♪



続いては、池袋西地区環境浄化パトロール

今年から一緒にパトロールに参加してくれている、城田一葉ちゃん♪


豊島区防災危機管理課、池袋警察署、各町会の皆様と、

池袋平和通り商店街からLBS@MUSICも参加いたしました💙


安全安心な豊島区をみんなで守っています♪


ひとちゃん、初の『停止灯』を持たせてもらって嬉しそう〜🥰


池袋西口側、繁華街や住宅街の安全を見守っています☆

コメントムービーはこちら♪



西地区パトロールから戻ってから、平和通りのごみ拾いの分別をしました♪


今夜もパトロールです☆


また帰ってきたら更新します💙


午後もふぁいと〜(≧ω≦)/💙


豊島区ぴーすUPがーる


宇崎真里愛