4月16日(日) NHK総合「首都圏いちオシ!」に出演させていただきます☆ | 宇崎真里愛のMARIA'S CASTLE

宇崎真里愛のMARIA'S CASTLE

豊島区ご当地アイドル『豊島区ぴーすUPがーる』として豊島区から元気と平和をお届けしています。
◆Youtubeチャンネル『週刊 宇崎真里愛』
チャンネル登録はこちらから⭐︎
http://www.youtube.com/c/mariauzaki

豊島区ぴーすUPがーる 青色
まりまり こと 宇崎真里愛です💙

やっと言える!o(≧ω≦)o

ビッグニュースです!!

実は3月の1ヶ月間、NHKさんの番組で密着取材をしていただいておりました(っ>ω<c)💓

放送日が決まりましたので
お知らせさせていただきます!



NHK総合「首都圏いちオシ!」
ご当地アイドル 地元を撮る
4月16日(日)
午後1時05分〜午後1時35分に放送です✨

(※首都圏エリアで放送ですが、
アプリ「NHKプラス」で同時&見逃し配信がございますので全国で観れます♪)


パトロールや
池袋警察署の防犯・交通安全キャンペーン、
防犯のフリーペーパー制作でお店に伺う様子など、ご当地アイドル活動や弾き語りライヴ、

池袋の「今」を守る、
まちの皆様へのインタビューなど♪

いつもお世話になっている皆さんと一緒にテレビ出演させていただき、とっても嬉しいです!!

池袋のご当地アイドルとして、
豊島区ぴーすUPがーるを見つけてくださり
ありがとうございます!!o(≧ω≦)o


私が動画編集させていただいた
地域のヒーロー紹介CMが、番組ホームページで昨日公開されましたっ(≧ω≦)/💙✨

出演してくださった、
石森さん、髙原さん、岩熊さん、岸本さん、池袋平和通り商店街の皆さん、池袋西地区環境浄化パトロールの皆さん、ありがとうございました😊!

すでに公開されている他のグループの皆様の映像もとっても素敵で、地元愛が溢れています🥰✨
みんなも観てね♪

他のご当地アイドルグループの皆様の活動が観られるのも、楽しみです💓


4月16日(日)放送の番組本編もお楽しみにっ☆

昨日、社長から番組フライヤーをいただきました!


ツイキャスのアーカイブ観てねっ


♡ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー♡

NHK総合「首都圏いちオシ!」
ご当地アイドル 地元を撮る
4月16日(日)
午後1時05分〜午後1時35分に放送です!

※首都圏エリアで放送ですが、アプリ「NHKプラス」で同時&見逃し配信がございますので全国で観れます♪

♡ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー♡


視聴には会員登録が必要なので、

今のうちにご登録を済ませておいていただけると

スムーズに番組をご覧いただけます😊💙


私もダウンロードしたよー😆!!


見逃し配信もあるよ♪

リアルタイムで観られない方も、アプリで1週間くらいは観られると思います🌸



実家の大きなテレビで家族と観たいので、録画してもらいました💓


みんなも予約してね!!o(≧ω≦)o💕




番組を通して、


私たちの活動の様子をリアルに感じてもらえるように、また、


悩んでいる方には勇気や元気、


夢を目指すすべての方に

愛と気合いを


がんばる自分を好きになる自信をお届けできたらと思います!




密着取材してくださった番組の皆様、

朝早くから夜遅くまで、本当にありがとうございました☆


きっと今このブログを書いている時も

番組本編の編集がされているのかもと思うと、

一日も一分一秒も待ちきれないほど楽しみで仕方ないです!!o(≧ω≦)o



そして何より


いろんなことがあった今までを


応援して支えてくださったファンの皆様、


事務所の仲間や社長、まちの皆様に


心からの「ありがとう」を伝えたいです。



いつもありがとうっ!!



絶対観てね!!(≧ω≦)/💙



ぴーすっ




豊島区ぴーすUPがーる


宇崎真里愛