今年もよろしくお願いします | 益子のカフェ暖邸(ダンディー)

益子のカフェ暖邸(ダンディー)

長年の夢だった自分のお店を立ち上げる軌跡を
ブログにします!
九州は博多女が益子に移住してカフェを立ち上げるまでの軌跡です!
小さいお店の始め方って、なかなかよくわからないことばかりです!
是非応援して下さい!

ホームページも制作中です。


お店は、ちょうど10周年を迎える事になりました!

この10年、公私共にいろんなことがありました!


でも、なんとか、乗り越えてこれました!!


健康第一に、とにかく、お客様に喜んでもらえるように、頑張りたいと思います!


新年は4日よりランチ営業始めます!!!


#益子美味しいランチ #益子美味しいレストラン #益子デートに使えるお店 #栃木デートに使えるお店 #癒される空間 #栃木美味しい洋食屋#益子洋食屋さんカフェご飯 #犬okのお店#ダンディー#ビストロ#完全手作り#益子ディナー#くつろげるカフェ#美味しいもの巡りの旅 #愛犬とランチ#アンティーク風#テイクアウトグルメ .#コロナに負けるな #コロナウイルスが早く終息しますように . 

#栃木応援プレミアムチケット使える

#ゴーツーイート加盟店 

YouTube 「お母さんの料理教室」で、検索してね