10周年迎えました!!! | 益子のカフェ暖邸(ダンディー)

益子のカフェ暖邸(ダンディー)

長年の夢だった自分のお店を立ち上げる軌跡を
ブログにします!
九州は博多女が益子に移住してカフェを立ち上げるまでの軌跡です!
小さいお店の始め方って、なかなかよくわからないことばかりです!
是非応援して下さい!

ホームページも制作中です。


お店を始めて、なんと、10周年を迎えることが出来ました!!


ひとえに、お客様、友人達のおかげと、感謝!感謝です!m(_ _)m


思いもしなかった、お花まで頂いて、涙が

出てきましたよ!!!!!




この10年、山あり、谷あり!!


病気になったり、コロナ禍だったりで、よく

持ち堪えたと、感謝感激です!!!



こんなに嬉しいと思ったのは、子供を産んだ時

以来です!!



これからも、体の続く限り、頑張ろう!!と

心を新たに思えました!


ありがとうございます😭



と、いったわけで、空くじなしの、ささやかな

クジをやります!先着200名さまですが、空くじはございません!!!


これからも、真摯に頑張っていきますので、

どーぞ!!!お店共々、よろしくお願いします。


#益子美味しいランチ #益子美味しいレストラン #益子デートに使えるお店 #栃木デートに使えるお店 #癒される空間 #栃木美味しい洋食屋#益子洋食屋さんカフェご飯 #犬okのお店#ダンディー#ビストロ#完全手作り#益子ディナー#くつろげるカフェ#美味しいもの巡りの旅 #愛犬とランチ#アンティーク風#テイクアウトグルメ .#コロナに負けるな #コロナウイルスが早く終息しますように . 

#栃木応援プレミアムチケット使える

#ゴーツーイート加盟店 

YouTube 「お母さんの料理教室」で、検索してね