春のお庭 | 益子のカフェ暖邸(ダンディー)

益子のカフェ暖邸(ダンディー)

長年の夢だった自分のお店を立ち上げる軌跡を
ブログにします!
九州は博多女が益子に移住してカフェを立ち上げるまでの軌跡です!
小さいお店の始め方って、なかなかよくわからないことばかりです!
是非応援して下さい!

ホームページも制作中です。


前日、友人達が来て、お花を植えてくれました!

植え替えとかもしてくれてました!笑笑



とにかく、その辺りが、雑な私としては、感謝

しかありません!!!



剪定とかも、自分でやると、よくわからないため、

チョンチョンに切っちゃったりして、苦笑いされ

ますからね!(^^)


人間には、得意分野がありますから!!!

どんまい!自分!!!笑笑



まだまだ、寒い日もありますが、暖かくなって来たなーとは、感じますよね!


春に向けて、新しい取り組みも、密かに進めて

おります!

ちゃんと、公表できるよう、頑張ります!!!


暖かくなったら、なったで、今度はまた、

雑草との戦いなんだろうなー!!!!  


春は、別れと、出会いの季節です!!


歓送迎会など、昼間でも、夜でも、予約お待ちしてます!!


#益子美味しいランチ #益子美味しいレストラン #益子デートに使えるお店 #栃木デートに使えるお店 #癒される空間 #栃木美味しい洋食屋#益子洋食屋さんカフェご飯 #犬okのお店#ダンディー#ビストロ#完全手作り#益子ディナー#くつろげるカフェ#美味しいもの巡りの旅 #愛犬とランチ#アンティーク風#テイクアウトグルメ .#コロナに負けるな #コロナウイルスが早く終息しますように . 

#栃木応援プレミアムチケット使える

#ゴーツーイート加盟店 

YouTube 「お母さんの料理教室」で、検索してね