器をリニューアル!! | 益子のカフェ暖邸(ダンディー)

益子のカフェ暖邸(ダンディー)

長年の夢だった自分のお店を立ち上げる軌跡を
ブログにします!
九州は博多女が益子に移住してカフェを立ち上げるまでの軌跡です!
小さいお店の始め方って、なかなかよくわからないことばかりです!
是非応援して下さい!

ホームページも制作中です。


私は、出身が、九州の福岡なんです!!!


なので、お隣の佐賀の陶器市には、昔、よく行きました!!

たまたま、私の住んでいるここ、栃木県で、

こんなイベントかあり、友達が教えてくれたので、

行ってきました!!



そう!全国の器を集めた陶器市!!!



雨上がりの平日の、朝一番だったので、まだ、

がらがらでした!!!!



色んな産地があって、器!!大好きな、私は

興奮気味!!!!!




やばい!!器好きに火がつきました!!!




結果!!私の大好きな、有田焼を購入!!


料理が映えます!!!!



これまでの益子焼きのお皿も使いつつ、

有田焼も使っていきます!!!

料理は、器で、引き立ちますよね!!!!!


前菜も、春、夏バージョンに切り替えてます!


一品、一品、オリジナルで、私なりの独自の

レシピです!!



いつものメニューが、なんとなく、バージョンアップしたみたい!!笑笑


地方情報ですが、21日、関東近郊で放映中の

雷旅のTVの取材入りました!!


放送予定が分かったら、また、告知しますね!



こんな感じで、関東近郊のみなんですが!!

笑笑!祝日の、夕方からの撮影で、すでに、

ズタボロなので、私の撮影は勘弁してもらいたいんですけど、ま!!もう、おばちゃんだから!!

いっか!!!も開き直りの胸中です!


火曜日、祝日なので、営業しますので、翌日、

22日は、代休します!!!