進撃の毛玉 | 駄目人間と烏骨鶏共生日記Ⅱ

駄目人間と烏骨鶏共生日記Ⅱ

烏骨鶏の女の子3羽に囲まれた駄目人間の親バカハーレム日記

旧ブログ
http://profile.ameba.jp/dametensh/ 
引っ越しまして全て心機一転させていただきました!

Ⅱでは趣味でやっているポケモンの国際孵化の記録もつけていきます。

映画やってるみたいですねー進撃の巨人まぁ僕は映画にお金を回せるほど裕福ではありませんということでこんにちは、毬藻鶏です。

もこクネクネダンスをどうぞ(笑)


ぐぬ


ぐに


ぐにゃあ





                 
以上です ( ˙-˙ )



























といわけにもいきませんね。
昨晩もモンハンやってたらお腹の上にやってきました。
最初はもふもふかわいいやつだなーってなってましたが(  ̄▽ ̄)


じわじわ進撃


挙げ句には前が見えません。ごめんね!友人
僕のせいで3死しちゃったねくりぼーくりぼーくりぼーくりぼーくりぼーくりぼー

友人には怒られました←


さてハイポレッドヒキガエルしゃくどうさん




置き餌でも食べるようになったそうな
ベルツノガエルの餌を練って置いておくといつの間にか無くなるので、もしやこいつ置き餌が可能なのか!?と思って動画を撮ってみようと考えました
まさかカエルが置き餌食べるなんて!いやー感動(笑)
あ、山菜さん(左)ご飯あげますから待ってください


にほんブログ村 鳥ブログ ニワトリ・家禽へ
にほんブログ村