顔 | 駄目人間と烏骨鶏共生日記Ⅱ

駄目人間と烏骨鶏共生日記Ⅱ

烏骨鶏の女の子3羽に囲まれた駄目人間の親バカハーレム日記

旧ブログ
http://profile.ameba.jp/dametensh/ 
引っ越しまして全て心機一転させていただきました!

Ⅱでは趣味でやっているポケモンの国際孵化の記録もつけていきます。

こんにばんは!毬藻鶏です!

大変です!スマホロックアプリをかけてるYahooメールを何者かにこじ開けられそうです!!



なんだ、ただの毛玉
もこでした(笑)

因みに知らぬ間に写真撮れてました(笑)


このスマホロックアプリ3回間違えるとカメラが起動してロックを開けようとする輩を瞬時にパシャリ!優れものです。
さらに撮った写真はギャラリーにロック付きで保存それるので何かあったら証拠として出せますな!

え、スマホ初期化されたり壊されたら話が別?
確かし( ̄▽ ̄;)

犯人の供述
「おとーちゃんが何か変なことしてないか確認したかった
だそうです。
基本Yahooメールは楽天とかふろむaとかの情報を得るために使ってますが(笑)

麗ちゃんの顔ドアップ撮ってみたした。

もこに比べると少しツンとした顔してます。

大部羽も抜け変わって綺麗になってきました。

ゆきぽんぽんは羽が抜けてボロボロになってきました( ̄▽ ̄;)
でも新しい羽が生えません困


まりもちゃんはふんわり極上のさわり心地に



小華最近やっと太ってきてくれました♪


めっちゃ、きゃわわ!

ねむいのーって言ってます
因みに手のひらにある傷は包丁の角で刺しました★てへぺろ!

小太郎小松菜食べながら寝てしまいました(笑)
小松菜の布団ですね!


柏餅にへんしーん!


さて、のこりのじゃがいも3匹の内2匹里親さんTwitterで募集してますですー






そう言えばさっき帰ってきたら家の電気が全て止まってました!何なの!?と思って電話したら6月分の電気代が払ってません!!とか言われて領収書があると伝えて番号とかも言ったら

あ、お向かいの部屋と間違えました!
と言われまして

ザッコンナコラー!となりました
送電まで1時間30分
暗闇の中での更新ですた。



オマケ  芋虫もこ
でわまたのー

にほんブログ村 鳥ブログ ニワトリ・家禽へ
にほんブログ村

にほんブログ村 小動物ブログ スナネズミへ
にほんブログ村