ミルクティー | 駄目人間と烏骨鶏共生日記Ⅱ

駄目人間と烏骨鶏共生日記Ⅱ

烏骨鶏の女の子3羽に囲まれた駄目人間の親バカハーレム日記

旧ブログ
http://profile.ameba.jp/dametensh/ 
引っ越しまして全て心機一転させていただきました!

Ⅱでは趣味でやっているポケモンの国際孵化の記録もつけていきます。

こんにちわん
毬藻鶏だと思います!
いろはすもも美味しかったです!是非皆さんも飲んでみてくださいね!
桃の天然水とはまた違った味わいでみずみずしい!


話は変わりまして、一昨日から新しく家族になった子かいます。
ゴールデンハムスター(クリームパイド)女の子 みるくちゃんです!

さて、このが来た流れですが







職場に本社の社員が来て子供
なつかないからいらな
らしいから、これ誰かもってけと置き去りにされてしまったハムです。
バイトの人達も無視して帰っていって

搬入物のチェックと戸締まりが僕だったので最後まで工場に残っていましたが

連れて帰るか1時間くらい悩みましたが
もなし狭い虫かごに入れられたまま放置して帰れませんでした。

全然人にはなれてないし、噛みつくしゲッゲッと怒っていましたが今では自分から手に乗ってきてくれます。

ひどい育てかたされてたんだろうと容易に想像ついてしまいます。

昨日社員に説教してきました。
そしたら

この世は人間様が、頂点であって人間界で害を為した生き物は皆殺されているだろう!お前のような動物愛誤者になりたくないな。
それに人間様は保護もしてやってるんだから動物は等しく人間の下僕でしかない。動物園に何故動物がいると思う?ああやって支配しているのを見せ付けるためだからだ。保健所の犬猫も人間が全て殺している。だからこの世の全てに決定権があるのは人間なんだよ。
どうせあのクソハムもなつかねぇだろうしな

もう手に自分から乗ってきますよって言ったら

あ、なついたの?なら返して 金出したの俺だから

とまぁこんな態度で腸煮えくり返って
調子こいてんじゃねぇそクソヤロウ!!!
と怒鳴りましたが

まぁ1つの小さな命を救えたのでよしとします (ノ)•ω•(ヾ)
はじめてのトウモロコシ回し車

今日から君はみるくちゃんね!

み「ちがうそうじゃない

否定されてしまいました。
まぁゆっくり馴れてもらいますー




ミルクティーぽい色合いが可愛いですよね(*´ー`*)
え?小指が血だらけ?気のせいだよ!



ゆっくり仲良くなろうね!





変なのが来たんだわさ!


にほんブログ村 鳥ブログ ニワトリ・家禽へ
にほんブログ村

にほんブログ村 小動物ブログへ
にほんブログ村