もふもふちゃん | 駄目人間と烏骨鶏共生日記Ⅱ

駄目人間と烏骨鶏共生日記Ⅱ

烏骨鶏の女の子3羽に囲まれた駄目人間の親バカハーレム日記

旧ブログ
http://profile.ameba.jp/dametensh/ 
引っ越しまして全て心機一転させていただきました!

Ⅱでは趣味でやっているポケモンの国際孵化の記録もつけていきます。

こにゃにゃちわー久々の更新にまたまたなってしまいましたね。毬藻鶏です。
いやね、データ通信料越えてアメブロ開くと重いのなんのって…
はい言い訳です。後で皆さんの読んでない記事を読みに行きますねー
さて、みるくちゃんやっと人になれてくれました。今ではにぎにぎもちもち出来ます(笑)

バナナもいっぱい!

少し前には未知との遭遇だれかなだれかな?


小華「いやーーーー!!!!
嫌われてしまいました。

もこもこなまりもちゃん!最近もこもこに磨きがかかって可愛いです(*´ー`*)

ふわふわぁ この立ち姿なんとも言えませんよね!(笑)

それに比べてゆきぽんは何ともみすぼらしい姿に…新しい羽が抜けても新しい羽が全く生えてきません。困った何でだろう



寝転ぶまりもちゃん このあともこ怒られました

そんな彼女は絶賛ひきこもりしてます(笑)



これはおまけなのですが、昨日僕の住むアパートの電子ドアを何者かがぶち割るという事件が起きました。
警察官が事情聴取しにきたりとアパート全体がバタバタしてしまいました。
いやはや、固くて分厚いのに故意にやらないと絶対割れないよなぁ…
そしてこういうことがあると怖いですね。

写真は不味いかなー?不味いなら後で消そう うん _( _´ω`)_



にほんブログ村 鳥ブログ ニワトリ・家禽へ
にほんブログ村

にほんブログ村 小動物ブログへ
にほんブログ村