サボりぎみ | 駄目人間と烏骨鶏共生日記Ⅱ

駄目人間と烏骨鶏共生日記Ⅱ

烏骨鶏の女の子3羽に囲まれた駄目人間の親バカハーレム日記

旧ブログ
http://profile.ameba.jp/dametensh/ 
引っ越しまして全て心機一転させていただきました!

Ⅱでは趣味でやっているポケモンの国際孵化の記録もつけていきます。

スマホデータ使用量越えるとネットを繋ぐ物をやるのが億劫になりますねTwitterを除く
てなわけでこんにちは毬藻鶏です。

さっき同じ記事を書いてたらアメーバに問題が発生しました。と強制終了されて2回も記事が消えました怒

てなわけで、この前の火曜日久々に小山内裏公園にいってきました!

最初は遠足組の小学生低学年(ざっと100人くらい)に
わーーーーーー!!!!!と集られました。
あの数制止できませんね。

1時間くらいで帰ってくれましたが

たまたまその日草刈りをしに来ていた土木作業員のおじちゃん達に可愛がってもらいました♪


いつもの公園とはちがい見張らしもいいし空気もいいし皆満足ぎみです。


お子様達は帰ってから貸しきりに!





暫くするともこの背中にツチイナゴさん草刈りしていたので逃げてきたようです。
行く末は如何に!?
写真撮り終わると同時に飛び立って行きましたよ!

麗ちゃん換羽も終わりふわふわになりました。




プチ休憩
広場に座って呼ぶと皆集まってきます。

西日でしたが日が当たってポカポカ


日光浴のポーズ

休憩が終わってまた自由行動

毛玉も疲れちゃったみたい。



楽しく遊べました!

オマケ 昨日のみるく氏


にほんブログ村 鳥ブログ ニワトリ・家禽へ
にほんブログ村
久々に遊んだんだわさ!