老けました | 駄目人間と烏骨鶏共生日記Ⅱ

駄目人間と烏骨鶏共生日記Ⅱ

烏骨鶏の女の子3羽に囲まれた駄目人間の親バカハーレム日記

旧ブログ
http://profile.ameba.jp/dametensh/ 
引っ越しまして全て心機一転させていただきました!

Ⅱでは趣味でやっているポケモンの国際孵化の記録もつけていきます。

ちょっとあまり話すネタがない毬藻鶏です。
11/4を持ちましてまた1つ老けました。
しかし事後報告ですがこんな私に彼女が出来ました。
そんな彼女がくれた素敵なプレゼントに涙!
リンゴメープルのケーキ!

それと高そうな鞄!
彼女と言えど人にここまで祝われたことが無いです。とても嬉しく楽しい誕生日でした!

そんな彼女は家に最後まで取り残されたファットテールの女の子を連れて帰られました。
頭にが付いてしまい嫌でかきむしったら剥げてしまいました😂


実は前にあげた男の子もいます(笑)


よくばりみるくちゃん
ペレットをつめるつめる


「あ゛~~」

黄身も貰ったよ!




みるくちゃん幸せになってます(笑)

にほんブログ村 小動物ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 小動物ブログ スナネズミへ
にほんブログ村