あけましたよね!! | blanche neige*

blanche neige*

DIYやインテリア、ハンドメイド。
そして私の大切な家族の日常を楽しく綴っていければ♫

あけましたね!!

年始の挨拶は控えさせていただきました。


去年の末に挨拶ができればよかったのですが。。。

何しろ忙しくて!!汗


年末年始とずーっとお店にいたので、
イムとはお店で年始の挨拶をしました汗


やりたいことがたくさんですが、
忙しすぎてめっちゃ遅いですが
いろいろとできればいいなーと思っています。

ブログ更新のペースも遅いと思いますが、
今年もお付き合いいただければと思います。


**********


この間、鎌倉に行ってきました♪

気持ち的にはちょっと遅い初詣ぐらいの気持ちだったんだけど。。。





人多いよーーー!!!


ここら鶴岡八幡宮への階段を見たけど、ありえないぐらいの人がいて・・・


この日の参拝は諦めました笑


お店にも入れないし、


食べ歩きターイム!!




ケチンボなイムが珍しく、こんなドーナッツを買ってきました♪


すーっごくサクサクで美味しかったー♪


 


 酒饅頭ー♪





ナスの一本漬物ー♪
甘いものが続くとしょっぱいものが食べたくなるよねー



しょっぱい続きのしょうゆ味せんべい♪



本当は銭洗い弁天に行きたかったなー

次こそは!!


まーこれで足りるはずもなく




ラーメン食べちゃうよねー



もう豚骨は食えんなー
今はもっぱら塩派です。


くっ!
近日中に参拝リベンジや!




今日も読んでくれてありがとうございます。むむ*