キッチンカウンター*タイル張り♪ | blanche neige*

blanche neige*

DIYやインテリア、ハンドメイド。
そして私の大切な家族の日常を楽しく綴っていければ♫

いつもいつも何かイベントが終わると、次の日は何もしたくないモードになってしまい

 

そのせいで昨日は朝からダラダラしながら、最近加入したhaluを見ながらボーッとしてました。

気に入って見てるのは孤高のグルメね。

 

でそのまま夕方に突入して、さすがに何かしないとなーと思ってたら

届いたのよ、これが。

 

 

 

 

キッチンカウンターを作って、その上をタイル張りにしたくて

注文しておいてたの。

 

イムのコーヒーを勝手に飲んで、やる気満タンにして

いきなり夕方からトライですよ!!

 

 

ちゃんと計画も立てずに始めたので、すごいことになってる玄関前。。。

 

もうね、ぐちゃぐちゃ。

 

まーそれはいつものことですが汗

 

 

huluで孤高のグルメ流し続けたまま、ここまで完成しました。

四時半から初めて六時半にはここまで出来ちゃいました。

 

この時は何故か気づかなかったんですよねー

 

 

・・・寸法間違えて、高さを間違えてたことに。

 

 

今日の朝、冷静に見てみたら

 

「何か高いなー。。。」

ってなって、このサイズから10センチ短くしました。

 

 

 

直したのがこれ。

写真だけで見るとよくわからないよね。

 

 

 

 

 

こういう道具を揃えてやるんだけど、私は全然用意しないでやっちゃった汗

くし目立ても、厚手の紙を切り抜いて応用しちゃったので十分だったし。

 

しかし接着剤の量が足りなくて、後一杯分貼れなくて。。。

 

 

なので、アマゾンさんのお急ぎ便をフル活用して

届けてもらいました。

 

で、さっき届いたので続き貼りました。

 

 

 

 

本当、こんな雨のなか本当にすいません。。。汗

でも中途半端って嫌だし、早く完成させたくて。。。

 

右側一枚だけ、上の紙を剥がしてみました。

 

いい感じで接着されてて、そしてとても綺麗♪

接着剤、変なのを使うと剥がれやすいみたいだけど、

これは大雑把にやっても剥がれることなく綺麗に塗れました。

おすすめ!

 

さすがに今日はこれ以上できないので、明日残りの作業の目地めします。

 

今日も読んでくれてありがとうございます。むむ*