自由が丘でお食事♪ | blanche neige*

blanche neige*

DIYやインテリア、ハンドメイド。
そして私の大切な家族の日常を楽しく綴っていければ♫

明日はとうとうゆいたんの入園式♪
子供よりも親の私の方が緊張して楽しみにしている(笑)

昨日は自由が丘で親戚のおばちゃんとお食事♪
健康のための食事について考えて実践しているので、唯一色々と話せる方。

互いに健康への食事についていーっぱいお話ししてきました♪

話のまとめとしては、オメガ3の油が体にいいって話(笑)チアシード食べよう♪
チンプンカンプンよね






桜が咲いてきていて、自由が丘でお花見が出来ました♪
本当に暖かくて過ごしやすい日でしたね




お昼はここでお食事♪




ウニご飯おいしかったー




today's specialにも行ってきたよー
前に自由が丘に行った時は、反対側の雑貨屋を探索していたので、行けなかったんですよねー








かっこいいよね♪




3時のおやつは小民家を改装したお店で、私は抹茶しらたまぜんざい♪
子供たちはあんみつー

体調くずしてねているイムに、うさぎの看板が可愛いお店のマドレーヌでお土産を購入♪

もうさーこのお店、私のツボ!

最近緑の部屋に心動かされてるんだよね。


にしても自由が丘の雰囲気好きやわ

今日も読んでくれてありがとうございます。むむ*