公園でお花見* | blanche neige*

blanche neige*

DIYやインテリア、ハンドメイド。
そして私の大切な家族の日常を楽しく綴っていければ♫

春ですね!

 

我が家も今年からゆいたん幼稚園生!

 

今週から慣らし保育が始まったのですが、まさかの初日から休むことに汗

 

土曜の夜に目が痛いとなりまして。。。

ほとんど痛くないけど、時々激しく痛むみたいで

 

初日は眼科で終わりました。。

ゴミが入ってただけなので、大事にならずに済んで良かったけどね。

なので、慣らし保育今週で終わらずに

来週の月曜日までです汗

 

 

今日はお花見で家の前の公園でお弁当を用意して遊びました♪

もちろんオールうちのお店の商品ですよ♪

 

 

 

 

ゆいたんが幼稚園に通うようになって、

ひなたんがゆいたんのいない日常にまだ慣れずに

いつもさみしそう。。。

 

ひなたんも来年から通う予定だけど、それまでは寂しいよね。

土日はいっぱい遊んであげてね、ゆいたん♪

 

 


 

 

 

 

・・・見知らぬ大人のカップルが、桜の木にぶら下がって遊んでたら

近くの滑り台で遊んでいた小さな男の子が大声をあげて、そのカップルを怒っていた。

弟も一緒になってそのカップルを追いかけて公園から追い出してた。

日本もまだまだ捨てたもんじゃない。

子供に誇れる親に、大人になりたいな。

 

 

今日も読んでくれてありがとうございました。むむ*