お友だちと那須旅行~2日目~ | まろぐ。~黒豆柴麻呂と、いろいろなこと~

まろぐ。~黒豆柴麻呂と、いろいろなこと~

富士野荘出身☆
2012年10月4日うまれ、4700gの黒い極小豆柴「麻呂(まろ)」
との生活、その他いろいろなことを書いていこうと思います。

那須旅行の記事、続きですtententen(ハート)☆☆ (1日目の記事はこちら

お泊り翌日の朝ルンルン
2015112501 
ぽんずくんうにちゃん。今日も可愛いねラブLOVE 


2015112502 
朝食ランチサラダ、フルーツ、ドリンクはおかわりできます。
ソーセージもパンもおいしかったじゅる・・

雨があがったので食後、ドッグランで遊びました肉球
他の子がいなくて貸切状態ラッキー
2015112504 
みんな走るー!!!!!・・・のは最初だけで、あとはマッタリうふ
若いぽんちゃんがいちばん元気だったね矢印


2015112505 
親戚の2ワンうふふこんぶ臭も一緒はてな
まろにしつこく嗅がれ、うにちゃん嫌がって逃げますsei


2015112506 
一旦は逃げたものの、匂いを確かめたくなったのか
こっそりくんくん。やはり似ていたようですビックリププッ・・・ 


2015112507 
並んでお写真を撮りたかったのに・・・汗うちの子が来ないムムム 

うにちゃんとぽんちゃんだけでいきますか~黒柴ちっくん しば犬ノーマル きら
2015112508 
カメラマンが何人もいるのできょろきょろ。 
でもバッチリ決めてくれましたピースさすがh   


お次はみんなでおやつタイムにこ
2015112509 
娘は、ぽんちゃんにももドンしてもらって大喜びきゃー
まろパパに誰も反応しなかったのは、、なぜ?だい爆笑アハハハハハハハハハ.... 


2015112510 
どのお写真も好きだけどやじるし 特にお気に入りの4枚ラブ目 


2015112503 
集合写真を撮ってsei 名残惜しいですがバイバイですバイバイバイバイ


2015112511 
ちょっとまろんぽしてくつ。館内のショップでお土産を買って
帰りましたくるま2 途中、道の駅でソフトクリームなどもマーブルソフトクリムぺこ 


2015112512 
いただきものをたくさんしてしまい恐縮ですあせ 

・・・最近、休日は娘の受験関連の用事ばかりで
久しぶりのお出かけだったまろ家。

1日目が雨で残念でしたが、おいしいものを食べて、飲んでワイン
おしゃべりしてにことっても幸せな時間でしたクローバー

うに家、ぽんず家の皆さま、ありがとうございましたキャハハ Wハート 
また遊んでくださいね音符

スマイル 旅行の記事、あと1回つづく 
購入品&ファッションショーの予定ですペコリ

ご訪問ありがとうございました♪
↓↓まろに応援のクリックいただけると嬉しいです!
(数値はすぐ反映されませんが…お願いいたします)


にほんブログ村
豆柴犬ブログランキング←携帯の方はコチラをクリック願います♪