サクラサク。 | まろぐ。~黒豆柴麻呂と、いろいろなこと~

まろぐ。~黒豆柴麻呂と、いろいろなこと~

富士野荘出身☆
2012年10月4日うまれ、4700gの黒い極小豆柴「麻呂(まろ)」
との生活、その他いろいろなことを書いていこうと思います。

お久しぶりですペコリ
メールやメッセ、ライン。お守りなどお守りキラキラ 娘に応援の
気持ちを送って下さった皆さま、ありがとうございましたLOVE 

更新しようと思いながら、なんだか落ち着かずぐるぐる
すべて済んでからのご報告で申し訳ありません土下座

中学受験の結果・・・


2016020501 
第2志望校に合格、入学することになりました~やった

y’s第1志望はパパの母校。果敢にチャレンジしましたがNGsei) 


 2016020503 
第2志望の合格をいただいた瞬間、娘大泣き涙 わたしも
感動でウルウル、、のはずがあまりの泣きっぷりに
笑いが止まらずだい爆笑パパもつられて大笑いごめん


2016020502 
まろもとーっても喜んでくれましたビックリププッ・・・

家から近く、校風も合っているように思います音符 
大学まであるし、安心ですピース

何より!!!面接の時「将来の夢は?」と聞かれ、かなり
無謀なことを語ったにもかかわらず、先生がたが真剣に
耳を傾けてくれたことが本人の心に残ったみたいにこ


2016020504 
昨年の秋ごろ「学校選びとは、子どもにどういう人生を
送って欲しいかを考えること」という言葉に出会いました。

それ以降は、志望校選びで迷うことはなかったですかお
目標を立て、努力し達成した娘。大きく成長しました上げ上げ

今、春が来るのを心待ちにしている笑顔は輝いていますキラキラ5


2016020505 
1日に2個の塾弁作りダッシュ  なんてことも、良い思い出にこ


2016020506 
キラキラ矢印 塾通いを始めた年の娘とまろ。 こんな光景が
これからはたくさん見られることと思いますきゅいっ

週1に減らしていたバレエも、お休みしていたピアノも
以前のように思いっきりできそうですh
まろとのお出かけも、いーっぱいしたいなぁ黒柴ちっくん 

ブログも、ちょこちょこ書いていきますtententen(ハート)☆☆
よろしければまた、見に来てくださいねキャハハ


ご訪問ありがとうございました♪
↓↓まろに応援のクリックいただけると嬉しいです!
(数値はすぐ反映されませんが…お願いいたします)


にほんブログ村
豆柴犬ブログランキング←携帯の方はコチラをクリック願います♪