卒業そして新たな世界へ。 | まろぐ。~黒豆柴麻呂と、いろいろなこと~

まろぐ。~黒豆柴麻呂と、いろいろなこと~

富士野荘出身☆
2012年10月4日うまれ、4700gの黒い極小豆柴「麻呂(まろ)」
との生活、その他いろいろなことを書いていこうと思います。

ご無沙汰しております汗

もう3月も終わりなんですねsei

いつの間にかアメブロのエディタも変わっていて

ビックリ・・・

2016032704

seiまろはとーっても元気ですハート

 

 

2016032702

たくさんのワン友と、まろんぽも楽しんでいます音符

 

わたしはというと。 

受験が終わったのでやった

2016032703

娘と一緒にバレンタインのお菓子を作ったりy’s

(まろには松阪牛クッキー顔

今まで遊べなかった、学校のお友だちをうちに

お招きしたりキャハハ

 

 

2016032708

何もない休日に家族でのんびりしたり顔文字

そういう時間を大切にしたくて、ブログは少し

お休みしちゃいましたあは・・・すみません

 

そして。

2016032705

娘、小学校を卒業しました~!!!ハートカラフルなお花♪

難しい年頃でふぅいろいろ心配ごともあったけれど

自分らしさを失わずよく頑張ったねぱちぱち

 

 

2016032706

先日、中学校の制服が届きましたわぁい

・・・スカートだけですけどフフッ

秋に新柄が出るそうなので、とりあえず4枚。。

 

 

2016032707

ジャケット、シャツ等は指定の色なら自由に購入OK

中・高6年間、これなら飽きなくていいですよね矢印

イーストボーイとか懐かしすぎるおぉ!

 

同じ小学校の子はひとりもいないのですが、意外と

平気、、どころか新たな環境が楽しみなようで顔aya

たくましいなぁニヒヒ

 

そうそうキラハート

ブログを書いていない間、まろとのお出かけも

ちょくちょくしていましたようふふ

これから少しずつ更新していこうと思いますブログ

2016032701

まずは次回、コチラの超可愛くて元気なお友だちのことをtententen(ハート)☆☆

よろしければまた見に来てくださいねラブ

(コメント欄はしばらく閉じさせていただきますごめんなさい

 

ご訪問ありがとうございました♪
↓↓まろに応援のクリックいただけると嬉しいです!
(数値はすぐ反映されませんが…お願いいたします)


にほんブログ村

豆柴犬ブログランキング←携帯の方はコチラをクリック願います♪