再会~!! | まろぐ。~黒豆柴麻呂と、いろいろなこと~

まろぐ。~黒豆柴麻呂と、いろいろなこと~

富士野荘出身☆
2012年10月4日うまれ、4700gの黒い極小豆柴「麻呂(まろ)」
との生活、その他いろいろなことを書いていこうと思います。

先月のお話tententen(ハート)☆☆

お友だちママさんからお誘いいただいてline

ランで待ち合わせしました音符

2016033004

新横浜公園ドッグランです黒柴ちっくん

 

2016033003

少し早く着いたから、遊んで待っていようね肉球

 

・・・と、ここで事件ががーん

大きなワンコ数匹がまろをロックオン!!後ろ脚に

噛みつかんばかりの勢いで追いかけてきてOH~ NO !!

ちょっと歯が当たったのか?まろのしっぽは

完全に下に巻いてしまい、フケがわいてきましたおののく

 

相手の飼い主さんは止めに入らず、というか

どこにいるかさえ分からずじまいaya

前にもここで豆柴ちゃんが襲われたと聞きましたし

なんだか物騒ですやじるし

 

2016033005

そんなことがあり、すっかり遊ぶ気を無くしてしまった

ビビリ坊っちゃんしょぼ 優しい子が誘ってくれても逃げるためいき

 

 

2016033007

ゲートの前で帰りたいアピールまでし始めましたよ汗

 

そこへ!!!お友だち登場~キラキラ

2016033006

黒豆柴の嵐丸くんですキャハハ

1年前くらいに会って以来だねラブ相変わらず

超~可愛くって元気矢印

 

 

2016033008

明るい性格で、走るの大好き嵐丸くん黒柴ちっくん

いろいろなワンコと上手に接していましたぱちぱち

 

まろ、見習いなさいよ~もおー

2016033009

う〇ちしに来たんじゃないんだけどビックリ

う〇ち袋をしまうパパに飛びつくブルちゃん萌えもへ~

 

 

2016033002

それでも、前に会ったことを思い出したのか

ちょこっとだけ遊ぶことができましたおぉ!

 

 

2016033010

最後に写真撮影うふふ まろの顔・・・苦笑

 

 

2016033011

ママさんに抱っこしてもらっちゃった音符

それを見上げる嵐丸くんハート

 

 

2016033001

バレンタインが近いということで、素敵なものをayaありがとう

お気遣いくださりありがとうございました祈

 

嵐丸家の皆さま、久しぶりにお会いできてとても

楽しかったですやった

まろがテンション低くてごめんなさいペコリこれに

懲りずにまた遊んでいただけたら嬉しいですあは・・・

 

・・・おまけ。

2016033012

この日の夕食は沖縄料理のお店でビール

写真見たら食べに行きたくなったわぁうふふ・・・

 

ご訪問ありがとうございました♪
↓↓まろに応援のクリックいただけると嬉しいです!
(数値はすぐ反映されませんが…お願いいたします)


にほんブログ村

豆柴犬ブログランキング←携帯の方はコチラをクリック願います♪