穏やかな時間。 | まろぐ。~黒豆柴麻呂と、いろいろなこと~

まろぐ。~黒豆柴麻呂と、いろいろなこと~

富士野荘出身☆
2012年10月4日うまれ、4700gの黒い極小豆柴「麻呂(まろ)」
との生活、その他いろいろなことを書いていこうと思います。

4月になりました桜*桜*が・・・ 引き続き、

マイペースに過去の記事を書いていきますうふふ・・・ごめん

 

先月、パパのご実家にお泊りに行きました音符

2016040301

到着後、早速地底人ごっこ

 

持参した折りたたみハウスの設置が完了すると

もぐり込んでお昼寝、がいつものパターンですニヒヒ

2016040302

うとうとしながらも、じいじが気になってチラ見のーまるおめめ

 

 

2016040303

起きてくる頃にはすっかり慣れていますグー

ぬいぐるみで持ってこい遊びしたよー

 

y’sまろ、数日前までお腹の調子が悪かったのです汗

元気になって、お泊り来られて良かったやった

 

夕食はごはん合格祝いクラッカー**ごちそうが並びました~ハート

2016040304

娘はばあばと春巻き作り音符 

坊っちゃん、我慢できずに立ち上がって

テーブルにアゴのせがーん お行儀悪いよしょぼ

 

 

2016040305

食後のくつろぎタイムまったりsei

 

…今まで、娘は実家で楽しくしていても

「あー溜息帰ったら勉強しなきゃ」と、落ち着かない

気持ちだったみたいだけどためいき

やっと解放されて、久々にの~んびりできたそうですクローバー

 

2016040306

そんな心の変化は、まろにも伝わるんだろうね。

穏やかな表情うふふ お気に入りのイスで、2人は

とっても心地よさそう顔文字

 

じいじ、ばあばにも心配をかけてしまったけれどすみません

良い学校にご縁があって、安心してもらえて

良かったなぁ矢印と改めて喜びを感じた夜でしたにこ

 

そしてお泊り翌日。

2016040307

勝手に決めた「ぼくのイス」の近くに陣取る黒い子黒柴ちっくん

人間の朝食チェックも怠りません笑

 

わたしにおやつをねだりに来ている間に、パパが

座ってしまいました!!

2016040308

慌てて抗議しに行きますビックリ (・・・本当は、パパが

食べものを持っていないか見に行っただけ爆

 

 

2016040309

帰る前に、みんなでジェンガしたよキャハハ

まろはいつの間にかイスに飛び乗ってzzz

本当にここが好きなようです苦笑

 

おとうさん、おかあさん今回もお世話になりましたaya

楽しい時間をありがとうございましたキラキラ

 

おまけ。

2016040310

卒業式の頃、ばあばからプリザーブドフラワーが

届きましたプレゼント

まろが邪魔してうまく撮れなかったけど・・・

バラが大きくて、器もすごく素敵ですキラハート

 

ご訪問ありがとうございました♪
↓↓まろに応援のクリックいただけると嬉しいです!
(数値はすぐ反映されませんが…お願いいたします)


にほんブログ村

豆柴犬ランキング←携帯の方はコチラをクリック願います♪