やれやれです。 | まろぐ。~黒豆柴麻呂と、いろいろなこと~

まろぐ。~黒豆柴麻呂と、いろいろなこと~

富士野荘出身☆
2012年10月4日うまれ、4700gの黒い極小豆柴「麻呂(まろ)」
との生活、その他いろいろなことを書いていこうと思います。

・・・4月が終わりますね汗やっとパソコンする

余裕が出てきましたよほっやれやれやれやれ

 

前回の更新翌日は、娘の入学式でしたy’sクラッカー**

2016042503

オーケストラ部の生演奏が素敵だった~キラキラ

 

 

2016042504

娘、お友だちがたくさんできたそうですやった

内部進学、新入生関係なく皆仲良しらしい音符

家に帰るなり「早く明日にならないかなぁ。学校

行きたい!!!」と言うくらい。楽しそうで何よりキャハハ

 

 

2016042505

わたしは毎日のお弁当作りにも慣れてきましたうふふ・・・

適度に手抜きもしつつ・・・ねニヒヒ

 

seiそうそう、お花見桜*桜*

時間がなく、家族では行かれませんでしたaya

2016042506

まろと2人で平日に近所の公園巡りしたよさくら。黒柴ちっくん

 

 

2016042507

空の青に桜が映えますねキラキラ

 

 

2016042508

フラッシュあり、なし、どちらが良いのか迷いながら

お写真撮りまくりー

 

 

2016042510

切り株の上でじーっと我慢している黒い子苦笑

 

 

2016042509

コチラ凛々しく見えて、いちばんのお気に入りですハート

 

・・・そしてこの後。わたし、風邪をひいてしまいやじるし

毎週末も予定びっしりだったため全く休息が取れず、

思いっきり悪化させてしまいましたsei

2016042502

気づけば新緑まぶしい季節花木。

 

 

2016042501

今年も換毛期がやってきましたまったり

 

 

2016042511

食いしん坊っちゃん、絶好調フフッ

 

 

2016042512

体調悪くて、あまり遊んであげられなかったからしょぼ

最近は甘えん坊っちゃんです萌え

 

もうすぐゴールデンウイークですね。

お出かけも少ししたいけれど、とりあえずは

まろとゆっくり過ごしたいかな。かめのんびり

 

まとまりのない文章になってしまいましたがすみません

最近のことをざっと書いてみましたtententen(ハート)☆☆

いつも気まぐれ更新にお付き合いくださり

ありがとうございますごめんなさい

次回はあまり間があかないよう、、頑張って書きますあは・・・

 

ご訪問ありがとうございました♪
↓↓まろに応援のクリックいただけると嬉しいです!
(数値はすぐ反映されませんが…お願いいたします)


にほんブログ村

豆柴犬ブログランキング←携帯の方はコチラをクリック願います♪