近況そして、お知らせ。 | まろぐ。~黒豆柴麻呂と、いろいろなこと~

まろぐ。~黒豆柴麻呂と、いろいろなこと~

富士野荘出身☆
2012年10月4日うまれ、4700gの黒い極小豆柴「麻呂(まろ)」
との生活、その他いろいろなことを書いていこうと思います。

2016063001

キラキラ矢印パパの実家で撮ったお写真音符

 

・・・2ヶ月ぶりの更新~ごめんなさいヒィー

わたしが寝落ちばかりでパソコン開いてなかった

だけで、まろはとっても元気です矢印

2016063003

ゴールデンウイークのお出かけ記事も

まだだったわぁほっ溜息

 

 

2016063006

オススメのスポットがいくつかあるんですうふふ

時間ができたら書きますねtententen(ハート)☆☆

 

 

2016063005

パパと一緒に、いつもの室内ランで遊んだり音符

 

 

2016063002

おねえちゃんともいちゃいちゃうふふ・・・

 

 

2016063004

そうそう先日、娘は13歳になりましたy’s

今年も大好きなコロッケでお祝いウインク

 

・・・と、こんな感じで、日々を楽しく過ごしていますクローバー

 

そしてっキラキラキラキラ

まろ家、いろいろと新しいことに挑戦しているんですやった

これも順番に書いていきますが、、

2016063008

まずコチラ 詳しくは次の更新でパソコン

 

 

2016063007

よろしければまた見に来てくださいねh

 

ご訪問ありがとうございました♪
↓↓まろに応援のクリックいただけると嬉しいです!
(数値はすぐ反映されませんが…お願いいたします)


にほんブログ村

豆柴犬ブログランキング←携帯の方はコチラをクリック願います♪