第1回 ほんだらけ杯 昼の部②リザルト | TSG(長崎ミニ四駆)のブログ

TSG(長崎ミニ四駆)のブログ

長崎のミニ四駆大会や他県遠征レポをしていこうと思います。

昼の部②

オープンクラスが始まると、やはりみんなのマシンはスピードアップ!
TTでのスピード制御と2連DBの着地のバランスがキモになっていました!


オープンクラス3位決定戦

左、WKN Dボンさん、右、ポンさん


オープンクラス決勝のスタート!

左、パラッパーさん、右、あらちゃんさん



さて、気になる結果は、、、


オープンクラス1位、あらちゃんさん

ノーマルとオープン二冠マシン!
凄いのヒトコト!そして、悔しいです!!

オープンクラス2位、パラッパーさん

ノーマルに続き、2位のパラッパーさん
安定感が加われば、優勝にも手が届くかも!!

オープンクラス3位、WKN Dボンさん

ボディに赤富士!かっこいい!
フロントの仕組みをもっと詳しく見せてください(笑)

オープンクラストーナメント結果表



昼の部の表彰式(^-^)

まずは、ノーマルクラス1位、あらちゃんさん(´ー`)ノ   あれれWKNの方ですか??(笑)


ノーマルクラス2位、パラッパーさん
パラッパーさんもWKNなんですか!?


ノーマルクラス3位、TSG15番の私。
Dボンさん、よく写ってるなぁ!いいポジショニング(笑)


ジュニアクラス1位、TSGゆうくん
いい笑顔!おめでとう!!


ジュニアクラス2位、あかりちゃん
立体常連一家の長女!お父さんと弟は今日は不調だった分、頑張ってました!!


ジュニアクラス3位、ディーゼくん
個性的なシャツは忘れません!(笑)


オープンクラス1位、あらちゃんさん
昼の部2冠達成!!さすがです!今度、またリベンジさせてくださいm(._.)m


オープンクラス第2位、パラッパーさん
てか、、、WKN宣伝しすぎでしょ!!(笑)


オープンクラス3位、WKN Dボンさん
Dの一族は、やはり強し!!