お散歩とごはん。 | Yui's every day★

Yui's every day★

ブログの説明を入力します。

仕事で疲れ果てたので、昨日は自分を癒す1日にしてきましたニコニコ

お洋服を見たり、マッサージをしてもらったり。

少しずつ体力も戻ってきたようで、帰ってiPhoneの万歩計を見たら、13,000歩歩いていましたキラキラ


昨日は、地元の海沿いのお散歩もしたのですが、空がとっても綺麗でしたキラキラ

右手に見える光は、空を照らす人工的なライトなのか、虹なのか義理チョコ。虹と思っておこうと思いますウインク


やっとお腹が空く感覚も戻ってきて、お昼もちゃんと食べました。

Urth Cafe

にて、

トルティーヤ

抹茶ラテ(こちらでは、「甘みなし」「甘さ控えめ」を選べ、抹茶もオーガニック!久々に見た、ラテアートに癒されましたイエローハート


その後、家に帰って、カレーを作りましたカレー

母が、私がカレーを作るとは思わず、生姜入りの混ぜごはんを作ってくれていたのですが、生姜ご飯とカレーの相性がバッチリでしたおねがい

カレーを食べたいと思えるのは、けっこう元気な時だなぁとも実感。


さてさて、いつもあまりに運動量が少なすぎるので、今日もたくさん歩いてこようと思います。すっかり秋めいているので、今日はカーディガンが必要かも。

おまけ 火曜日に買ったお花(カラー&シオン)。シオンの蕾の一つが花開きましたおねがい