嫌いになれるとラクになる。ジャッジするなら自分の設定を! | 秋田市 女性が輝く骨格美矯正・照内誠子のブログ

秋田市 女性が輝く骨格美矯正・照内誠子のブログ

〜ココロとカラダを緩めて、自分らしく
理想の毎日を叶える♡〜

《ココロとカラダの設定変更》講座生が

1ヶ月でマイナス1.8キロになったと

報告をしてくれました。すごい♡

 

 

この方が、

一ヶ月前にやったワークがこれ

「好きと嫌いを分ける」

 

 

これを『人』でやってもらったのです。

(最初はザワ〜ってします!笑)

 

 

好き嫌いは悪いことではない♡

 

 

自分の気持ちが

キャッチできなくなるから

人間関係が悪化するし

体の中も滞り始めます。

 

 

好き 又は    嫌い

 

「どうして私は

そうジャッチしているの?」

 

その境目は??

っていう優しい目線で問うと

 

 

自分が

大事にしている基準が見えて

 

 

なーんだ、

「それを害してくる人が嫌いなだけだったのか〜」

って気付けるんですよね。

image

(ノートにはキライを書いても怒られない♡)

 

 

私も“大好きな”人ばかりと

関わりたい故に、

自分に湧く「嫌い」を

許せなかった時期がありますが、

 

 

嫌いな人も

世界を動かしていると知ってから

好きor嫌い はどうでも良くなりました。

 

 

これがすごくラク!!

 

 

私が好きかろうが、

嫌いかろうが、どっちでもいい。

それを超えて、やりたいことがあるんだもん。

 

 

 

嫌いというのは=悪。じゃなく

自分の軸(やりたいこと)に戻る合図。

 

 

これに徹するだけで

余計な体力を奪われなくて済むから

 

 

体が動くようになるんです。

体内が巡るし、

ダイエットも進むんです✨

 

 

自分の領域外を

頑張っちゃっていませんか??

 

 

自分のことを

ちゃんとやろう♡

 

 

好き嫌いを許そう!!

 

 

そんなことで

むくみがスルスルと取れていくよ♡

 

 

 

11/22東京 セラピスト仲間募集!

大切な人を手で癒す♡おうちセラピスト講座

 

東京施術は残り2枠

右矢印《11/20.21東京施術》骨から整えるエステ♡骨格美矯正

 

まもなく募集開始

右矢印ココロとカラダの設定変更 3ヶ月基礎講座♡

 

【女性であることが嬉しくなる店♡マリー】

http://www.salon-marry.com/index.html

予約システムはこちら🌟

 

【 エステ脱毛をもっと身近に♡美肌脱毛シェリー】

 24H予約システム右矢印https://1cs.jp/shelly/r