安心ベースでON・OFF♡どっちでもいいけど、叶えたい冬パリ! | 秋田市 女性が輝く骨格美矯正・照内誠子のブログ

秋田市 女性が輝く骨格美矯正・照内誠子のブログ

〜ココロとカラダを緩めて、自分らしく
理想の毎日を叶える♡〜

夏のパリは、

飛行機の運航ルートが

遠回りになって


 

行きと帰り。

逆のルートで、なんと

地球一周しちゃってたのです。

 

 

昔、

《やりたいことリスト》に、

世界一周って書いてたなと

思い出しました。

 



これを「世界一周」と呼べるかは

謎だけども笑

 

image
それにしても、まさか想定外gift♡

 

 

夢が叶うと

欲がなくなりますよね♡

 

 

執着が無い!!

どうでもいい!!って感覚。

↑↑これが好き!!

 

 

願いを叶えたいのは

安心したいから。

 

 

安心ベースにいると

優しくなれるし、

やる気や体力が湧いて

チャンスにも恵まれるようになる♡


 

だから、小さな欲から

大きな夢にも素直になって

どんどん叶えていくのが

健康&健全な形なのですよね✨

 

 

この冬もパリに

行くことにしました。



人生で一度でも行けたらいいと

思っていたパリがまたやってくる♡




もしかしたら地球2周目

するかもしれないw

 

 

夏パリもそうだったけど

何も問題なく行けるわけでもなく

 

 

色々OFFして、ONして

いって参ります!!

 

 

こればっかりは

たくさんの協力がなければ叶わない。

ありがとうに尽きます♡涙

 

 



だから

『強制設定変更トリップ』なのだ!

 

 

こんな機会は

二度と訪れない。

 

 

そう思ってチャンスを

大切にしていきます。

 

 

いただいた課題図書も

胸が締め付けられる想いで

読みました。



パリスペシャル版をご用意いただいた♡涙

痛みさえ越えられる人になりたいと思った!!

 

 

 

夏パリから

まだ3ヶ月ちょっとだけど

また今回は違った感覚!

 

 

今週末出発なので楽しみです♡

またインスタストーリーズ

アップしますね!!

 

インスタ→seikoteruuchi

 


まもなく募集開始

右矢印ココロとカラダの設定変更 3ヶ月基礎講座♡

 

【女性であることが嬉しくなる店♡マリー】

http://www.salon-marry.com/index.html

予約システムはこちら🌟

 

【 エステ脱毛をもっと身近に♡美肌脱毛シェリー】

 24H予約システム右矢印https://1cs.jp/shelly/r