ゴールを決めて縦軸を立てる♡ | 秋田市 女性が輝く骨格美矯正・照内誠子のブログ

秋田市 女性が輝く骨格美矯正・照内誠子のブログ

〜ココロとカラダを緩めて、自分らしく
理想の毎日を叶える♡〜

Paris行きに、

たくさんメッセージいただきました!

一緒に楽しみにしてくれて

ありがとうございます。

 

 

年に何度も

Paris行くことになるなんて♡

 

 

【自営業たるもの

旅行に出掛けては行けない設定】が

懐かしくなるほど

 

 

今年は家族でも

 

(星のリゾート青森屋)

 

(夏のUSJ)

 

ひとりでも

 

 

image

 

仲間とも

たくさんの体験を重ねてきましたし、

体もよく働いてくれました!!

 


 

image

冬のパリでもたくさん

味わって来れますように♡

 

 

講座でも取り組んでもらっている

《7つの習慣》

終わりを思い描くワーク

あるのですが、

 

 

やっぱりゴール決めって

大切だなって思って。

 

 

自分の価値観を

軸にした生き方が出来る♡

 

 

ただ過ぎていく

毎日に追われていたんですよね〜。

 

 

私は、自分の最期に

子供たちが私を覗き込む

何気ないシーンを見て

 

 

もうこれ以上の

幸せはない。って

めっちゃ強くなれて、

 

 

今世、肉体をもっと

使っていくと誓ったんです。

 

 

昔の自分なら

年に2回もヨーロッパ?!って

ストップかけていただろう。。

 

 

特に、

夏にパリに行ってから、

自分に嘘をつけなくなった次第です。

 

 

成功の法則は、

使ってなんぼ✨

 

 

大事なことを縦軸にして、

思う存分横軸(行動)を楽しみましょう♡

 

 

まもなく募集開始です。

右矢印ココロとカラダの設定変更 3ヶ月基礎講座♡


 

【女性であることが嬉しくなる店♡マリー】

http://www.salon-marry.com/index.html

予約システムはこちら🌟

 

【 エステ脱毛をもっと身近に♡美肌脱毛シェリー】

 24H予約システム右矢印https://1cs.jp/shelly/r