決める時はハラを使う♡ | 秋田市 女性が輝く骨格美矯正・照内誠子のブログ

秋田市 女性が輝く骨格美矯正・照内誠子のブログ

〜ココロとカラダを緩めて、自分らしく
理想の毎日を叶える♡〜

今夜、パリに向かいます。


またもや、秋田空港から

シャルル・ド・ゴール空港までお預かり♡



決める力が欲しくて

始めた【設定変更♡】





「なんでまたパリ?」と

言われると、説明が難しいのですが、



また行きたいと、

思ってしまったから♡



決める時はハラを使います。

ぐっと肚に力を入れる。



カラダを使うと

最善の一手が見える。



それは

重心が変わるから♡


国際線ターミナルでお絵描き♡

感じた事をハラまで落とす!



頭で正解を探そうとする時は、

《損得、コスパ、正しいか》

判断基準になりがち



ハートで決めるときは

《感情が動くか。好きか嫌いか。

ときめくか否か。》とか。



↑もちろんこれらも大事♡

でも、これらは参考程度。



ハラが決まれば、

ココロが決まる。と言いますが

本当ですっ!!



重心が整うってことは、

心が安定する

頭が黙る

行動がシンプルになるんです。



ハラといっても

ポンポコリンの

出っぱったお腹ではありませんよ!



もっと奥のエネルギーポイント。

骨盤の中です。



ここに重心があると

安定したコマがよく回るように

カラダも簡単に動かせるようになる♡

お試しくださいねー!



では行ってきます🇫🇷