《冬パリ2023》スパ体験!セレブの足を触ってきたよ♡① | 秋田市 女性が輝く骨格美矯正・照内誠子のブログ

秋田市 女性が輝く骨格美矯正・照内誠子のブログ

〜ココロとカラダを緩めて、自分らしく
理想の毎日を叶える♡〜

設定変更

《冬Paris2023読書会》



ベンツのバスでスムーズに到着



今回、おこもリッツ♡

ということでスパを受けられる企画が

含まれていました。



夏に参加したときも

予約したかったけど、

空きがなくて断念。



こんな機会はないので、

ボディもフェイシャルも

事前予約しました!嬉しすぎる😭




いいホテルには

いいスパ・いいエステがあることが条件。



五感を満たして

過ごす時間は至福そのものなのです♡



spaとは「癒しを与える場所」

「水による健康」を意味します。



「スパがないホテルは選ばない。」というほど

世の中のセレブたちは

この時間を大事に過ごしているんですよね。



それを今回

経験できるだなんて夢のようです♡

行ってきます♡ルン!



触られて

3秒で溶けました。



言葉が通じなくても

手から存分に伝わってくる♡





エステ終わりにプールサイドで

リラックスしていた

友紗さんとゆうこさんも



溶けていて、

めちゃ可愛いかった♡



視線くださ〜い♡パチリ



この姿を見ながら

女のゴロゴロは正義だな。って

思いました!



2人で、

10日ぐらいフランス滞在して

ほぼ出かけず

ホテルにおこもりするんですって。



これをセレブと呼ぶんだな♡



のびのびゴロゴロしながら

毎日を楽しむ人


🟰セレブ♡



“できる女”ほど、

上手に緩むことができますもんね。



そして、

足を触らせてもらったら

めっちゃ可愛い足をしていた。



妖精さんみたいな足👣

またまた、きゅん!



骨が細めで繊細な足の人は、

追い込むとか、荷重が苦手。



思うがまま、

ピュンピュン飛んであるく軽さでいると

一番パワーが湧いて大きい成果が出せる♡



素材通りの生き方をして

楽しんでいるんだなと

ほっこりしちゃいました!



他にも今回パリで、

参加者さんたちの貴重な身体を

触らせてもらって



女性が本質からハッピーに過ごせる

コツを掴んだので

言語化していきますね。



設定変更がうまくいく

身体の秘密を見つけたんです!!



ほんと行ってよかった✨

レポ続けて書いていくので

お付き合いください。



次の旅に出かけたゆうこさん&友紗さん♡

お気をつけてー♪



では、わたしも

日本に帰ってきましたので、

東京でもう1泊して秋田に帰ります♡



インスタのハイライトにも残しています

seikoteruuchi



右矢印ココロとカラダの設定変更 3ヶ月基礎講座♡


 

【女性であることが嬉しくなる店♡マリー】

http://www.salon-marry.com/index.html

予約システムはこちら🌟

 

【 エステ脱毛をもっと身近に♡美肌脱毛シェリー】

 24H予約システム右矢印https://1cs.jp/shelly/r