幸運は、自分の近くにいてくれるうちに努力しなければなりません。 | 秋田市 女性が輝く骨格美矯正・照内誠子のブログ

秋田市 女性が輝く骨格美矯正・照内誠子のブログ

〜ココロとカラダを緩めて、自分らしく
理想の毎日を叶える♡〜

先日のインスタライブ

ありがとうございました

 

 

パリのシェアもだけど、

繁栄するカラダのこと。

やっちまった案件のこと。

たっぷりお話できました!

ご質問もたくさんありがとうございました。

 

 

言葉にしないと

スルーしてしまうような

変化や気づきを

こうやってみんなと分かち合えたことで

 

 

さらに腑に落ちて、

糧にできて本当に有難い♡

 


(ビジネスクラスラウンジ初潜入♡)

 


『幸運は、自分の近くにいてくれるうちに

努力しなければなりません。』

 

 

アルケミストと藤井聡太さんの

教えを話しましたが、

 

 

アーカイブ残しました♡

 

 

今の私にピッタリな教えで、

こうやってご縁いただいたパリや

聴いてくれたみんなのために

 

 

もっと精を出していかなければな♡って

気持ちでいっぱいです。

『女のカラダの使い方講座』やるよ!!

 

 

今週は4番目くんが

おやすみ続きだったけど

(今日は登園できた♡)

 

 

子供を「動かない理由」に

したくないから、

しっかり楽しんで

しっかり結果を出したい。

 

 

身近な人に

「これから死に物狂いで頑張ります」

って宣言したら






って返事が来ました笑

 

 

私にとっては

死に物狂い。って

言葉は“いい感じ♪”

 

 

死ぬ前に連続パリが叶うなんて

思ってもいなかったし、

来世も無理だと思っていたw

 

 

このパリで役割を

もらってきた気がします♡

 

 

ちなみに、

 

死に物狂い

→  今までの考えに固執せず、大いに精を出す。

 

淡々と

→  やりたいことをただ続ける。

 

 

みたいな設定です♡

 

 

 1期生の募集も、もうすぐ始まります✨

ココロとカラダの基礎講座♡一緒に理想を叶え続ける人生にしよう!