在り方がわからない頃にしていた変な質問。 | 秋田市 女性が輝く骨格美矯正・照内誠子のブログ

秋田市 女性が輝く骨格美矯正・照内誠子のブログ

〜ココロとカラダを緩めて、自分らしく
理想の毎日を叶える♡〜

今日もインスタライブの中で

お話ししました♡

 

 

 

 カラダは

センサー 9割

行動   1割



《戦わないセルフケア》の

解説もしているのでご覧ください♡



 

設定変更を始めたばかりの時は

前のめりすぎて、

変な質問ばかりしていたことを

思い出しました。

image

(初めてさきこさんを施術した2016年)

ーーーーーーーー

 

 

「さきこさんは、

お金持ちになったから

幸せなんですよね?」

 

ニコニコ「いいえ、お金は関係ないんです。」

 

「じゃあお金が無くても

いいんですか?」

 

ニコニコはい。そうです。

  でもこの在り方でいると

  お金は無くなりませんけどね。」

 

「え???

お金は無くてもいい?

でもお金は無くならない??(チーン涙)」

 

(『お金の神様に可愛がられる魔法』の出版イベント)

 

ーーーーーーー

 

在り方というものが、

全然わからなかった、、、。



でも、そんな私でも

カラダと繋げたことで、

前のめりを卒業。



この地にどっしり存在することが

できるようになりました!(これが縦軸)

 

 

縦軸を作れば

行動が自然に出来てきます。(これが横軸)

(↑それがLiveで話したチョコ取りに行く軽さ)



無駄な力を抜いて

縦軸、横軸、紡いでいける基礎が

この講座↓



もっとラクで心地いい♡を知って、

安心をベースに繁栄のサイクルを

回していきましょう。

 

 

《設定変更が簡単になる!》

豊かさを呼び込む魔法の28日セルフケア

 

 

基礎講座  骨盤・腸 《安心の作り方》

1週目 足裏・脚 《地球の歩き方》

2週目 寝返り 《連動の力》

3週目 肩 《筋肉の緩め方》

4週目 頭 《意識の使い方》

 

どれも時間がかかるものではありません。

取り組む時間は5〜10分くらい。

意識がとっても大事。体の中に潜る感覚。

(そしたら5分もいらない。10秒ぐらい)

 

 

動画配信なのでお好きな時に学べて

28日間以降も閲覧・復習出来ます。

コツを掴んで習慣化させたい人のために

28日間のメール配信&フォロー付きです。



クレジット決済となりますが、

銀行振込をご希望の方は、事前にメッセージください。


こちらにご希望の時間、コースを

メッセージくださいませ↓↓