お役目のある人は必ず導かれる。他人のせい・体のせいにしないで自分で決めよう♡ | 秋田市 女性が輝く骨格美矯正・照内誠子のブログ

秋田市 女性が輝く骨格美矯正・照内誠子のブログ

〜ココロとカラダを緩めて、自分らしく
理想の毎日を叶える♡〜

おはようございます。

12月25日から

設定変更が簡単になるカラダ作り♡DAY28

 

20人の方と一緒にスタートしています。

 

 

感じるにも

実行するにも

このカラダあってこそ。

 

 

皆さんのシェアが素晴らしくって

人の数だけ、

体とのコミュニケーションがあると

思ったら




どんどん楽しくなって、

2022年の設定変更手帳を

取り出して

image

 

5月のテーマだった

「体の設定変更」も取り入れました♡

 




昨日の

インスタライブでも

お話したけど

 

 

人はお役目がある場所に

導かれて行きます。

 

 

どうせ導かれる♡

 

 

そこで、逆らったり

全部、自分(頭)でやろうとすると

 

 

体が悲鳴をあげたり

周りの人が悪役を演じてくれたり

 

 

そんな強引な誘導を持って

正しい道に導こうとしてくるもの。

 

 

まず、先に身体でわかる!

 

 

『頭はわからなくっても

身体は未来を知っている。』

そんな信頼の上で、



円満に、

未来を選び取っていきたいものです。




超えた不調に、みんなで

必殺技をつけて遊びしました。

お付き合いありがとうー

 

 


必殺『うつリトリート』

 



必殺『足の肉離れ』



必殺《強制シャットダウン》

 


こうやって

大喜利で楽しめるのも

不調を乗り越えた後だから♡

 

 

必殺技は病気に限らず

怪我や、うつだったり。

あの手この手を使って体が

大真面目に繰り出してきますからね。

 


必殺《だって女の子だもん♡》の術

 


この体は、あなたを

困らせたくて不調を出すのでなくって

あなたのことが

好きだから!

 

大好きでずっと

そばにいたいから

調整している。



たまに不器用な表現方法もあるけど

(今、肉離れじゃないでしょ。みたいなw)

 

 

それも含めて

愛しい目で見つめてあげることができたら

もっと学習するし、

もっと頑張ってくれちゃう

可愛いヤツなのです。

 

 

 

※今現在、辛い症状にあるときは

無理に理由をつける必要はありません。

(そこは空の意識でフワっとみておく!)

 

 


またインスタライブしますので

お時間合えば、お付き合いください。

アーカイブを残すときもありますが、

今回の追Live(訳あって2回配信)は、

一旦削除しています。



カラダの声を大切にしていたら

みんなが自分らしく

女性らしい選択ができるはず♡



それぞれにとって

ベストな人生を力強く歩めますように!!


 

募集開始♡

《1期生募集》ココロとカラダの3ヶ月継続講座♡

体づくり講座も1期の特典で受講できます!