ディズニー100周年⭐︎王様に願いを預けたら、無力さを感じなくて済む。 | 秋田市 女性が輝く骨格美矯正・照内誠子のブログ

秋田市 女性が輝く骨格美矯正・照内誠子のブログ

〜ココロとカラダを緩めて、自分らしく
理想の毎日を叶える♡〜

募集中の《ココロとカラダの継続講座


《健康・美容》《仕事・ビジネス》

《家族・パートナーシップ》

《人間関係》《お金》《遊び》

6つ全てを、底上げしていく内容です♡

 

募集は今週締め切りとなります。



先週、

娘とウィッシュを見てきました!


 


願いが叶う魔法の王国の

少女アーシャは

家族の願いが叶うのを夢見ていましたが

 

 


国民の願いを王様に預けたら叶わない。と

知ってしまう。というストーリー。

右矢印wish

 

 

じわーんと来ました。


だって

王様の願いも最初は

国のみんなを守ることだったはずなんです。


(声が超かっこいい王様)


国民が

願いが叶わずに

絶望をしないため、

 

 

偏った願いで

道を間違えないために

18歳になったら夢を預かる

システムを作ったんだよなーって。

 

 

惜しくも私が願いを諦め

放り投げたのも、その頃。

 

image

 

私が国民だったなら、

『もしかしたら叶えてもらえる』わずかな確率に

賭け喜んで夢を渡しただろうな。って思った。

 

 

王様が許可したら

順番に叶えてもらえる。

 

 

私は何も

感じなくて済む。

 

ただ時間が過ぎるのを

横目で眺めていればいい。

 

 

当時のことを

思い出して

胸が締め付けられたと

同時に



もう

願いを手放すことはしないと

誓い直しました。

 

 

今は、

ちょっとぐらいの失敗は

全然平気。

 


(王妃も美しすぎたー♡)

 


直近のインスタライブでも

うまく伝えられなくて、落ち込んで

追加ライブしたんだけど、

 

 

そしたら結構、

喋りすぎちゃって。

今度は

アーカイブ残せなかった笑

 

 

でも、大事なことを

ちゃんと伝えたかったし、

きっと受け取ってくれるって

思っていたから



聞いてくれた方から

メッセージいただいて

すごく嬉しかった♡


 

 






何が失敗かというと

やれることをやらなかったこと。

 

 

完璧にやる必要もない。

誰かに評価される必要もない。

 

 

自分が

やれる範囲内だけでも

やったかどうか。

が次に繋がる。


 

新年一発目、喋りで

失敗したから、ちゃんと落ち込めたし

初心に戻れて頑張る決意ができたよ!

 

 

頂いた

お年賀飴も大吉だった♡

ありがとうー♪

 


もうすぐ3ヶ月の継続講座が始まります。

 

 

何度、落ちても上がれちゃう

しなやかなココロとカラダの土台を

一緒に作り上げていきましょう♡

 

 

《1期生募集》

ココロとカラダの継続講座♡一緒に理想を叶え続ける人生にしよう!

募集期限は1月13日(土)

 

今期の募集は

《カラダの作り方講座》をプレゼントさせていただきます。