気が抜けないラグジュアリー読書会♡夏&冬パリの魔法 | 秋田市 女性が輝く骨格美矯正・照内誠子のブログ

秋田市 女性が輝く骨格美矯正・照内誠子のブログ

〜ココロとカラダを緩めて、自分らしく
理想の毎日を叶える♡〜

パリの読書会は、

「いつ写真撮られるか

わからないから、

気を抜いていられないね」

 

 

って言われたんだけど

 

 

違うんだよ!!

気が抜けないんだよ♡

って熱弁しました笑!

 

 

ラグジュアリー空間って、

緊張する場所じゃなくって

ただただ心地いい。

これまで知らなかった。

 

 



気持ちいい空気に包まれて

安心していられる!

 

 

だから気が抜けない。

 

 

夏のパリから

帰ってきて、まだ

これが言葉にならない頃、

 

 

「なんか私、

Rit’sパリがしっくりきて、、

合っていたみたいで。」って

言っている自分に慌てた笑。

 

 

私がラグジュアリーに向いていた

とかではなくって、

リッツ側の包み込んでくれる

パワーなんだよね!

(偉そうな発言を撤回。笑)

 

 

で、その上で

 

 

合う!

OR

合わない!

 

 

なんで分かったかというと

私の姿勢が一度も崩れなかったから。

 

image

 

「矯正イスかな?」

って思ったんだ。最初は!笑

 

 

この椅子と同じものを

買って帰れば、いいのかな?

みたいな安易な私の思考よ黙れ!喝

 

 

image

 

食事をしていても、

廊下を歩いても、

 

 

崩れないどころか

どんどん場に自分が合っていく。

 

 

なんだろ?

この空間には魔法がかかっている。

 

 

(みんな集合♡↑ドレス姿が眼福✨)

 

 

そして、冬パリも変わらず

体が矯正されるこの空間。

 

 


不思議だったけど、

確信した♡

 

 

この体に

毎日を合わせていけばいいんだ。



ラグジュアリーを、

体験する意味はこれだ。



このカラダと未来を歩もう

って思った。


 

 

 

体は、

お宝探知機なんだ♡

 

 

私はパリで知ったカラダを 

スクショするかのように覚えて

《繁栄の土台》にすることにした。

 

 

ヒールを履いた時の

ふくらはぎの程よい緊張感

 

 

美しい生地に包まれた時に

頭が静かになる感じ

 

 

神社にいる時のような

気持ちい空気が通る気管支

 

 

キャリーケースを運ぶときの

背筋のしゃきんと感



安心に包まれて

ほころぶ表情筋

 

細かく言えばこんな感じだけど



とにかく

パリに似た体感を

『ラグジュアリー』と

名づけて増やしていくことにした♡

 

 


リッツベアにメガネをつけてた



リュックも背負わせてる♡

こんな風景も

私のラグジュアリーだった



喜びを真ん中に置くって

こういう時間を増やしていくことなんだな。


 

カラダが喜ぶ体感を覚えたら、

頭で頑張って考え出さなくて良い。



やっぱりこのカラダは

何よりもの富だ♡



迷った時、

全部からだを感じてみるだけで

いいんだから。




 

 

ヘミングウェイの

いつでもパリがついてくる、って

こういうことじゃない??

 

 



心地いい良いカラダをスタートにするって

基礎の基礎!



そのための

《戦わないセルフケア》だし

《視力の使い方》だし



またまだ伝えたいことが

溢れてくる♡



第二弾もやっていくよー!

 


繁栄するカラダは誰でも作れます✨

ラクして緩んで頑張ろー🤭

 

image

まもなくスタートです♡

設定変更が簡単になるカラダの作り方♡DAY28