みんな自分を見る目が厳しすぎ!!本当の視力矯正を教えます♡ | 秋田市 女性が輝く骨格美矯正・照内誠子のブログ

秋田市 女性が輝く骨格美矯正・照内誠子のブログ

〜ココロとカラダを緩めて、自分らしく
理想の毎日を叶える♡〜

設定変更が簡単になるカラダの作り方♡DAY28

では、視力の使い方から

お伝えします。

 

 

みんな自分を見つめる目が

厳しすぎーーー!!!

 

 

痩せません!とか

体が動きません!とか

肩こりが治りません!とか

 

 

最初に見るべきは

そこじゃないのに!!

 

 

動くカラダが良し

痛みがないのが良しとしていると

二極に振り回され続けるんですよね。

 

 

勝ち負け意識、

自己否定が強い人は

まず視力矯正から始めるべし♡

 

 

明らかに見る

事実を見るって

 

 

《悪いところ探し》とは

似て非なるもの。

 

 

まずは ふわっとみて♡

引きのエネルギーを使うのです。

 

ぽわんとみる。

 

 

あ、あるな❤️

わたし、いるな❤️

へぇぇ〜☺︎

 

 

これには視力は

そんなにいらないの

わかりますか?

 

 

これを空(くう)の目

引きの意識と呼んでいます。

 

 

あるものを見るためには

周りの空気、空間を

一緒に捉えないと見えない。

 

 

ズームしすぎない。

 

 

空の意識を使うと

その次もあるものが見えてくる。

 

 

腕があるな

肌があるな。

 

 

ないものを

探しに行く目は

とっても怖いのです。

 

 

『今日もお腹出ていないよね??💢』

『今日はシワはどうなってる??💢』

 

 

自分を厳しくみている

目を使っていると、

もれなく、

周りのことも見張り始めちゃう。

 

 

目ん玉は、

前に出ちゃって

ドライアイだし、

 

 

そんな中で

ピント調整しなきゃいけないから

眼精疲労で、外眼筋、大変。

 


目ん玉を引っ込めて、

今、住んでいる世界は

優しくてとっても豊かな

場所だよーって

 

 

目に映してあげましょう♡

そしたら体も

ふわぁって安心して緩むよ!

 

image

2月1日スタート

設定変更が簡単になるカラダの作り方♡DAY28