有料級《器の広げ方》バランス取らず“やりっぱなし”で喜びを広げる | 秋田市 女性が輝く骨格美矯正・照内誠子のブログ

秋田市 女性が輝く骨格美矯正・照内誠子のブログ

〜ココロとカラダを緩めて、自分らしく
理想の毎日を叶える♡〜

先日、

《6つの柱で自分の軸が見えてくる

インスタLive》しました。

 




自分の軸がわかりません!って

お声をよくいただきます♡



やってみて〜!!

 


 

女の軸って、ビシっと

一本柱が立っているん訳じゃ

ないんですよね。

 

 

もっとしなやか。

 

どれだけ揺らぐことを

許せるか♡

 

 

それを許している女性が

ブレない一本の軸があるように見えている。

 

 

だから、

大いにブレても

大事なものを見つけられるように

《6つの柱》として提案しています。

 




 

私が作って、

毎朝眺めているシートは

 

 

フォーカス手帳にある

6つのバランスシート

というネーミングなんですけど、

 



 

バランスなんて取んなくていい!!

って思いながら好きに描いています。



それはこっちの仕事じゃないんです。

天の役目✨神の業務✨

 

 

カラダでキャッチした

そうだったらいいのにな。を

書くから→そうなる♡

 

 

仕事も子育ても、

どっちかじゃなくて

どっちも!



「両立」とか掲げていないで、

もっともっと

全方向に放つ!!

 

(両立って、逆に難しいからね!!)

 

 

どうか紙の上だけでも

未来に遠慮しないでください♡

 

 

だからといって

書けば叶うんでしょ?!

じゃあ書くけど!!

 

 

って姿勢じゃ、

叶うのが遠くなっちゃう。

 

 

もちろん叶わない訳では

ないけど。願いも湧きづらい。。

 

 

「自分の夢を思い出すたび

できない自分がつらくなる。。。」

っていうのもこのパターンです。

 

 

だから、

喜びを中心に置いていこう♡

っていうのがこのLiveの目的でした。

 

 



 

フォーカス手帳持っています。

って方からも、

スラスラかけましたとご報告頂いたり✨

 




手帳もノートも

めっちゃ開運アイテム。

 








やりたいことで
忙しい毎日を楽しみましょう♡