歩くの、気持ちいい♬ | 【幸せにはたらく】ためのコーチング&コミュニケーション 丸本ちかこ@大阪

【幸せにはたらく】ためのコーチング&コミュニケーション 丸本ちかこ@大阪

◆「自分らしく幸せにはたらく」ことで自分も社会も豊かにする☆コーチング&コミュニケーション◆パーソナルコーチ・研修講師
【チームフロー認定コーチ・LIFE PAGES認定トレーナー・時のマヤ暦マスター認定講師】丸本ちかこのブログ☆   


こんにちは!
キャリアクリアエイトコーチ
丸本ちかこ☆まるちゃんです♪

5月に入って
「ゆるウォーキング」を始め
きままに歩けるときに
歩いていますー。

初めは夜な夜な歩いていたけど
最近は
朝ウォーキングとか
今まで車で行っていた買い物
なんかも歩いてみたり。

こっそり始めて
ある程度続けられそうと
思ってから公開(笑)

そんなこと誰も見てないのに😅
みょーにこういうときは
チキンになる自分を感じながら
歩くの気持ちよくて♡

3月4月は生活リズム
崩れまくってたので
その分取り返しています♪

そしたら仕事も調子いいし
新しいことも広がってきた💕

やっぱり

自分の状態がほんとに大事❣️



*********************

◆コーチが伝える♪毎日をHappyにする

「言葉、心、意識」の使い方のヒント
【幸せにはたらくためのコミュニケーション】
笑顔としあわせがひろがる生き方働き方♪


*****************

🌸丸本智佳子公式LINE

https://lin.ee/pdKVQWMr

🎁プロコーチが使う目標設定10の質問

*ご登録プレゼント*


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

コミュニケーションを2割

変えれば未来はどんどん輝く✨

◆サービス*メニュー

https://peraichi.com/landing_pages/view/openthedoor


《幸せにはたらく》ための

マインドとコミュニケーション

🌸キャリアクリエイトコーチング

 体験セッションのお申込みはこちらから♬

https://ssl.form-mailer.jp/fms/13538776210818